9/25Gvお休み

タイトルの通り休みました。
傭兵先もあるにはあったんですが、レポートとかを優先。
来週くらいは自分のギルドでGvやりたいですね。



超私信
組長さん
誕生日おめでとうございます。
生年月日同じな人って初めて聞きましたYO。
そちらのブログ見る限りGv楽しそうにやってますね。
今度お礼参りに行くので待っててクダサイ。


というわけで今日誕生日なんですよねぇ・・・。
プレゼントとか貰うことほとんど無いから自分で何か買おうかなー。
お財布とか、服とか、無線LANとか(ぇー)
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-26 13:21 | RO

<< タイトル思いつかず BBQ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE