続いて剣サム

骸羅でやってまいりました。
UFO行って3連勝。
タイトー行って4,2,3連勝。
ただ非常に安定しない。
蒼月が下手な人で助かった・・・。
あれ積みそうな予感。

負けたのは「零」夢路。
ていうか骸羅の時だけ零にするのはどうなんですかあれ。
とりあえず円心は当たるんですよ。

で、そのあと相手のゲージのほとんどが無の境地になってしまうという・・・。
逃げられると追えない骸羅。
待たれるとジャンプからの崩しが非常に弱く、地上からも相手の牽制をかいくぐっていかないとダメ。

まぁ、地上からの牽制はなんとかなりますね。
ただ空中戦がとにかく弱くて萎え。
横に強いジャンプBも発生遅い&上に強い技が無い。
発生が一番早いのがDかな?次点でA。
Dは判定もそれなりなのでこれを使うしか無いか・・・。

近づいたらもう面白いことばっかり出来るんですけどね。
6Cはタックル。当たったら天井ほぼ確定。
ただし相手の投げ確定。
先端ガードか起き上がりにわざとスカして円心いけました。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-08 00:57 | 雑記

<< 10/9Gvレポ 剣サム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE