火曜は6限なんです・・・

淵野辺アミーゴ行ってMOWどうかなーと覗いてみたらジョジョが置いてありました。
まだまだ下手ですけどディオのSon弱→D屈弱を練習。
1P側だとダッシュ得意な自分がいました。

条太郎も練習。
フィンガー2択は小ジャンプが難しいなぁ・・・。
まだ6中が安定しないへタレっぷりです。

ていうかせっかく筐体もレバーも結構良い環境だからもっと対戦したいな。
2chに書けば人来るかしら?
相模大野ワールドが閉店(現在開店準備中?)してジョジョやる機会が無くなってましたけど
もう一回練習しよう。

MOWは相変わらず人がいません。
何かおじさんがCPU戦やってて対戦できるレベルじゃ無かったのでさすがに乱入はやめ。
やってる人はいるらしいからその時間見つけないと。





アニメ版カイジを今日も見る。
これ楽しいー!ヾ(・ω・*)ノ
ナレーション良いよナレーション。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-12 03:36 | 雑記

<< なんか最近 10/9Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE