優さんとご飯

幡ヶ谷にある納豆定食屋が美味しいとの事で行ってみることにしました。
待ち合わせより15分ほど早く着いたので駅周辺をぶらぶら。
そして改札で集合。はじめまして。

おなかが空いてたので早速移動。
色々話しながら地下にある店に入ると・・・何か物々しい雰囲気が。
男の人が数人店内に、しかしご飯は食べてない。
どうやらフジテレビの「めざましテレビ」のスタッフらしく、ここのお店を取材に来たんだとか。

その時は他に客がいなかったので座る位置を指定されながら二人でカウンターに座る。
小型カメラが回っていたけど、まぁ特に気にすることも無く色々と雑談。

ご飯は美味しかったですね。
ただなめこおろしよりかは他のが良かったかな。
どんぶり(小)を2杯も食べてしまいました。

全部食べ終え一服してお店を出ようとすると


スタッフ「すいません、今アンケートを取っておりまして宜しければインタビューさせてもらえませんか?」

優さん「あ、いいですよー」



( ´-`) ・・・



|´-`) ・・・



|-`) ・・・



|`)ノシ まかせました


カメラの後ろで優さんのインタビューを聞く。


スタッフ「今、『納豆はご飯にかけて食べる』か『そのまま食べる』かでアンケート取っておりまして~・・・」

優さん「かけて食べますね」

スタッフ「それはなぜですか?」



(省略)


スタッフ「ありがとうございました~」


と、まぁこんな感じで幡ヶ谷は終わり。
自分は18時に高円寺行く予定があったので新宿のゲーセンで暇潰すことに。

優さんが蟲姫さまとかやってるの見て「意外・・・っていうかゲーセンのイメージ無いよなぁ」
と思いつつサムスピ。
その後なぜか麻雀格闘倶楽部。




ちょ、優さん、それ四暗子テンパイ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-16 16:25 | 雑記

<< 日記停滞、あとでまとめて書きます なんか最近 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE