人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーセン巡り

わたくんとMOWがあるというので向ヶ丘遊園に行ってみました。

・・・エミュレーター版じゃん!?
うーん、見なかったことに。
サムスピ零を軽くやって町田に戻り。

MOWがやりたかったのでタイトーへ。
ボタン横配置も何となく慣れてきたかな?

最初は調子悪かったけど最終的には勝ち越し。
ドンファンの調子がかなり良かった。
最後の方はFCも連続技もGC空砂塵もばっちりな場面が多くてやってて楽しかったですね。

とはいえわたくんの北斗丸には負けてばっかりでした。
年末の大会はホント何で出ましょうかね。

  by Elixir_BR | 2005-10-26 00:46 | 格ゲー

<< 久しぶりに気になるコンシューマ... ちょっと気になった事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE