人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣サム大会 in ビートライブ

いってきまーす(゚ω゚)ノシ

結果は帰ってから。







16チームが参加した総勢32人のランキングバトル・トーナメント方式。

結果は2回戦負け!
うちらは【怒】王虎とわたくんの【真】炎邪。
両方とも自分達しか使ってないレアキャラでした。

1回戦、自分が先鋒で【剣】ミヅキとぶつかる。
ミヅキならやりやすいぞー、と思って気楽にやりすぎてたらあっさり1本目取られる。
怒られた(そりゃそうですね、スイマセンでした)。

2本目、相手の空対空に気をつけながらガン攻め。ちくちくと体力を奪う。
起き攻めにコマ投げを決めて勝利。
3本目、ついにJCがカウンターヒット、超切りで半分頂きました。
勝利。

続いて【天】レラ。
踏みつけの後は相手が有利なのは知っていたけど、駄目元で投げてみる。
交わされてJC→連斬・・・。
あとはJCなどを貰いまくって0-2のストレート負け。
わたくんに全てを託す。

しかしここで神降臨。
立ち回りで後手に回りながらも相手の体力半分の時に不意打ちがヒット。
すかさず地獄道!


「ドラドラドラァ~・・・・・・・・・ダッシャー!!」

きたこれ(゚∀゚)!
六道が見事に決まり1本目を先取。

2本目、まだ神は憑いていたようで、この日2回目の六道がヒット。
最後はこちらが受身を取ったところに相手の起き攻め→怒モーション無敵→相手投げスカり→武器飛ばしで勝ち。


2回戦でふせました氏&アナゴ氏に当たる。
はい、負け確定・・・。
【怒】でどこまでいけるか試したかったので辛いのを承知でふせますた氏のミナに挑む。
結果・・・2人とも完膚なきまでに倒されました_| ̄|○


まぁ・・・まだまだ先はあるから頑張ってみます。
2人とも大会でてモチベーションUPしたので楽しくなってまいりました。
その後は時の扉さんを交えてビートラで野試合。
タムタムで勝てたのが嬉しかったかな。

  by Elixir_BR | 2005-11-23 11:56 | 格ゲー

<< やる気上昇中? 2回目書き書き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE