人気ブログランキング | 話題のタグを見る

題名思いつきません。

深夜の通販番組つい見ちゃいます、こんばんは。

Wiz・・・61%。あと39%で念願のオーラ達成です。
何しろ初めてのオーラですから、それに向けて一歩ずつ進んで行きたいです。


そういえば転生後のステ&スキルをあまり考えてなかったです。
ステはとりあえず素INTを90くらいにして無詠唱をとにかく早く狙いたいのでDEXカンストを目指します。多分Lv91~92くらいでブレス込み130行くのかな?
Lv90後半まではやらないと思うので、とりあえず無詠唱できれば、な感じではあります。
後はINTが十分だなーと思えばVITに振ろうかと。
即死しない&状態異常体性は少しでも欲しいところですから。

INT90くらいで止めた廃Wizの方、使用感などはどうですか?
ぜひ聞きたいです。

スキルはまた今度。
AMPは・・・来るなら取りたい、自分がやる気あるうちに来ないなら取らない・・・かも。

  by Elixir_BR | 2005-11-29 01:04 | RO

<< 護衛バイト 気がつけば早いもので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE