性格バトン

あげさんから渡されていたと今気付きました。







>あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

・人によって変わります。あまり知らない人&はしゃぐのが好きではない人と一緒にいる時はとにかく大人しいかと。
「あ、この人ははしゃいでも大丈夫だな」と思うと途端に大胆になったりします。


>あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

5つもあるのかな・・・。

・人見知り
初見の人にはほとんど警戒(と言うか観察)してる事が多いです。
とにかく丁寧語で喋っている時はこうですね。
どんな人か分かれば以下略。

・大雑把

・神経質
この二つは一緒にしても良いかな、と。
どちらか片方だけという事は特に無く、時と場合によって比重が傾いて表れます。
同じ出来事に対して、ある時は気にもしませんがある時は許せなくなったり・・・。
まぁ自分だけではないはず・・・?
基本的に大雑把な時が多いです。「別にいいよ~」というスタンスで。

・無関心
気にならないモノに対してはとにかくこれです。
ひとまずそれで(orその人と)遊んでみたりして特に楽しくなかったりしたら放置します。
その代わり新しく面白さなり、尊敬できる面を見たときは印象なりをガラッと変える事もあるのですが・・・。

・熱しやすく冷めやすい
面白いモノを見つけたらまずやってみます。
そのままハマる事は多いのですが、一旦諦めたり、嫌な面を見たりすると冷めるのも早いです。


>好きな友達のタイプは?
リラックスできる人。何かを相談できる人。


>嫌いな友達のタイプは?
狙ってないで天然な人。天然なキャラでも狙って作っている人はまた印象が変わります。


>立ち直りは早い方ですか?
恋愛、学業関係以外なら。
高校の時の恋愛はしばらくトラウマになりました。今は全然。


>恋人にしたいタイプは?
ゆっくりな人。活発な人。
つまりは好きだったらどちらでも良いです。
多分この2つのタイプだったから付き合った、って事も無いので。
まずは好きになってから相手がどんな人か深く知っていくという感じ。
そういう意味では一目惚れ多いです。


>恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
両方選ぼうとして2人とも自分から離れる。そんな感じになります、きっと。


>回す人
お元気ですか。毎日ブログ見てます。
PSOでお世話になったこの人へ(もうやった&やる気無しなら結構です)。
|・)な人
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-19 18:11 | 雑記

<< 2倍の前に MOW大会 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE