ただいまー

最近授業中に教授が言う職種という言葉に反応してしまうダメ人間です、コンバンハ。

日記を見に来てくださった人には申し訳ありませんが、24日早朝から長野行ってました。

はい、温泉です。

スキーなんか2の次でした。
ゆっくり温泉に浸かって体を休めてご飯を食べてお酒を飲み寝る、という生活を繰り返していました。
繰り返していたのは良いのですが最後の夜になぜか風邪をひいて残りの一日を布団で過ごしました。


遅くなりましたが23日のゆらりオフ会はお疲れさまでした。
初めて見る方も多くかったですね。これからもよろしくお願いします。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-27 02:17 | 雑記

<< 旅疲れ? 2倍の前に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE