あけましておめでとうございます

31日は昼過ぎにαへ行って対戦。
気がつくともう年を越していました。

サイゼリアへ移動してまず夕飯。
そこから近くにあった白木屋へ行って飲みながら皆で話してました。
5時過ぎになって再びαへ戻り、11時近くまで対戦。

家に帰ったのは午後3時。
アメリカから帰ってきた兄貴と一緒にプライドとK-1の録画を見て色々と語ってました。
Gv出ようかな、と思いましたが寝てなかったので午後8時に就寝。
おきたら朝の9時でした。


2日は兄貴と一緒に町田へ行ってぶらぶら。
カルドセプトエキスパンションを買って二人でカード集め。
やっぱり面白すぎですね、これ。


ROの方は廃Wizをそろそろ育てようかと思います。
思っただけで中々時間が取れないのが難点なのですが・・・。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-02 02:29 | 雑記

<< カルドセプト まぁまぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE