まったりしすぎな最近

それなりに早く寝て、早く起きて、適当に散歩をしてゆっくりと過ごしてます。
来週には大学も始まるのでちょっと憂鬱なようなやる気が出てきたような。


廃Wiz・・・79になりました。
ポムさんをバイトとして引きずりまわしてます。
貴重な時間を使わせてしまって、本当にお手数かけます。
INT低い子でごめんなさい。


息抜きにウルドにキャラ作ってみました。
経験値が1.5倍なので0からスタートでもそれなりに簡単にシーフになれました。
ていうか1次職くらいにはなれないとまずいですよね・・・。



以下私信。
>えのさん
カルドセプトオフ(笑
ぜひやりたいですね。試験が終わる1月下旬くらいに本気で考えてみます。
多分そちらへ行く事になると思うのですが、機種は何でしょう?
DC?PS2?
DCだとセーブデータは無いので物足りない対戦になるかもしれません。
あ、いやだからと言ってPS2でもまだ全然揃ってないのですがね。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-07 02:19 | RO

<< うーん・・・? リンク追加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE