疲れ

久々の勉強疲れが・・・。


デコオンラインやってみました。
何か新年度に向けてβテストやってるところ多いですね。

感想

・コンボシステムは良い。ただ、綺麗になったシールオンラインという感じも。

・Lv上げはそれなりにさくさく。

・装備・スキル少なすぎます。これは飽きの原因の一つになると思います。

・クエストがとにかく「何か倒して来い!」とか「これ持ってきて」だけなのはどうなのか。
 単純にクエストだけ見たらギルドウォーズのほうが何倍も楽しめます。

・対人はまだ見てないので保留。

最初は楽しいけど、やるほどに段々飽きてくる。
今のところそんな感じです。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-14 01:27 | 雑記

<< 町田ビートラ2on2 これはきつい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE