人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣サムビートラ&新宿飲み会

とりあえずお疲れさまでした。
ゆっくり寝て、起きたら続き書きます。





この日は学校行ってから町田に戻ってサムスピ。
ミヤモトさんは来るという日記を書いていたので閑丸との対戦を期待しつつビートラへ。

最初は数人しかいませんでしたが、時間が経つにつれて人がどんどん増えて、結局は10人はいたのかな?
普段やらないキャラとやれて良い経験になりました。
個人的に気になったのはミナ、天草、雲飛、慶寅ですかね。
ミナはD44さんのミナには1勝3敗くらい。
勝った時・ラウンドを取った時は楽に取れた事が多かったかな。
おちゃ麻呂は爆発力はあるんですけど・・・。
それでも相変わらず辛すぎでした。
ふせますたさんとやりたいなぁ。今週蒲田行こうかしら。

天草は珍しく小倉を出してくる人でした。
自分はかなり天草との対戦経験が少なくて、尚且つ小倉を出さない人ばっかりだったワケです。
完全ガードしたり普通のガード後に反撃しようとしてましたが、安定せず。
うーん、どうしよう。
溜めそうにも身近に天草使う人がいないんですよね。

雲飛、空中からの攻めがかなり嫌らしい。
尚且つ2Bでおちゃ麻呂の間合いの外からの牽制+不意打ち潰しがきついです。
雲飛のコマ投げをミキリ→コマ投げしても間に合いませんでした。
4:6くらいで不利付くかな。

慶寅、まぁおちゃ有利かな?とは思うんですがおちゃの体のせいかどこからでもめくられるのが辛い。
あと飛んだら白百合の安定対空。地上戦は地味に2Cが嫌らしい。
相手はダメージ取るの難しいので投げにきた所を読めればおちゃ麻呂の勝ちかな、と。



その後、新宿。ゆらりオフ会へ。
まぁ6時ちょいに着いたんですけど、カラオケだけは駄目なのでゲーセンで麻雀格闘倶楽部。
適当に時間潰し。あげさんの誕生日祝いにフリスクでも買ってあげようかな、と思ったけど何か嬉しそうに使いそうだったのでやめる。
で、20時。
カラオケから出てきたどう見てもこの団体です、に発見される。
いつもの面子から知らない人もいるなぁ、誰だろう。
で、そのビルの前でどうやらJASのオフ会面子と被る。
えのさん女子に抱きつかれる。そらさん怒る。
「ちょっ!ねぇ今の見た!?」
「あぁー、大変ですねぇ(と言いつつちょっとだけその状況見てニヨニヨしてました、すいません)」

JASの人とは面識全く無かったのでキャラ名を何人か聞きつつご飯処へ。
こでさん&マナトさん(馬鹿ップルその1)の話によると「あげの幹事は頼りにならない」だそうですが、結構良い雰囲気。ご飯も前菜が用意されてるし、ビールがピッチャーでどんどん運ばれてきました(結果的にピッチャー1つは空けたんですよね)。
席は喫煙組と禁煙組(吸ってないのに禁煙も無いものですが)、に分かれる。
自分は喫煙組だったのですが、禁煙席にあげさん、その隣に女性が(馬鹿ップルその2)。
まぁ説明される必要も無くみきゅさんだと分かりました。
つか、あげさん鼻の下伸びっぱなし。

で、まゆきさんから乾杯の音頭を貰い飲み開始。
あげさんの誕生日なのでプレゼントが数人から渡されましたが、フリスク詰め合わせとかあげてる人がいた。まぁまゆきさんだったんですが。
なるほど、この人がまゆきさんか。と分かった途端可愛く見えてきた・・・よ・・・?
ゆらりメンバーが口を揃えてかわいいよまゆき、かわいいよと言っていた意味が分かる気がした。
前に座っていた人もマゾい人だという事、禁煙席に座っているはじめましてな人が国産だという事が分かる。

まぁ自己紹介も適当に済んで、なぜか喫煙席はROと関係無い話で盛り上がり、禁煙席はRO話で盛り上がる。
料理が結構楽しめて、お酒も飲んで非常に幸せでした。
いつの間にか隣に座ってきたあげさんにちょっかい出しまくりでしたが。

まゆきさんとみきゅさんとナノさんからはオフ会で毎度おなじみの「ガリ君ってもっと大人しいと思ってた」という言葉を頂き、なんとなくしてやったり、だったような別にそんな事どうでも良いんじゃないかとか思いつつも、なんとなくそのギャップを与えた反応を楽しみたかったり。
とりあえずみきゅさんはいちゃいちゃしすぎなのが羨ましかったですけど、幸せそうでこっちまで和んだりしてました。
最近こういうカップルって見なかったもので・・・、おまいら本当に幸せものが(゚д゚)!




変な絡みですいませんでした_| ̄|○

何か最近オフ会での自分の立場が段々とはっきりしてました。
いやほら・・・○妻とか、めちゃくちゃ後付けですよ?
勘違いしてもらっちゃ困ります。
え、そういう問題じゃないですかそうですか。

何はともあれ、美味しいご飯でした。
今度町田に来る時は美味しいところ紹介しますよ。
泊まりたかったらラブホが沢山あるのでそこにどうぞ。

  by Elixir_BR | 2006-01-21 02:54 | 雑記

<< マビマビ 疲れました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE