ミナに絶望ォォォォッだね!

サムスピ家庭用だからと言って六道練習してる人は多いはず。
友達の家で家庭用やってきました。
もうちょっとロード時間短かったら良いのですが、トレーニングモードの充実っぷりは非常に良いですね。

せっかくなので所謂4強を使ってみたのですが思ったより難しい。
いろははまぁ良いとして、他の3人は素人が使うとこれほど弱くなるとは。
確かにキャラ性能は物凄い高いのですが、トッププレイヤーの人達の努力が改めて必要なんだな、と。
で、ミナを使ってみた感想としては

やればやるほどおちゃ麻呂、お疲れさまでした。
町田では対ミナはそこそこ勝ってはいます。が、どうみても事故勝ちや読み合いに勝ち続けていかなければならないのが辛すぎる。

ふせますたさんが「おちゃ麻呂には負けたこと無い」って言ってましたけど、本当にその通り。
でもまぁ、折れない心で今度挑んでみようかと。
対ミナのネタ何かないかなぁ。こちらは特に攻撃面。
防御面はしっかりスンガン絡みの連携や三角降り、遠距離技などをまた考えないと。





マビを少しだけやってみましたが、今日は初ダンジョン。
かなり強い所に連れて行かれてずっと死んでましたが、なんとなく戦闘のコツは見えてきました。
しばらくは狩り>紡織になるかな。

ROとマビノギ、当たり前ですがかなり違います(特に戦闘面)。
やはりどちらにも面白い要素はありますね。
そしてつまらない部分も。
最近ROの狩りに飽き気味だったのですが、別ゲーをやることでまたROにはROの楽しいところがあるじゃない、と思えて良かったです。
廃Wizを90にするまでは本当に頑張ろう。

マビノギは戦闘のノウハウをしっかりしなくちゃ・・・。
スキルもまだまだ足りない事ですしね。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-27 04:12 | 雑記

<< LvUP サムスピ家庭用なんですが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE