久々にビートラ剣サム

何日ぶりか、町田ビートラに行ってきました。

疲れたので以下ダイジェスト。

・アースの人は結構強いと思うんですよ。上手いじゃなくて強い。
・ゆうさん雲飛は見てて面白い。起き攻めとか七曜の使い方はさすが。

・なぜかリムルルだと六道のヒット率が高かった。あとは爆熱。
・リムルルの起き攻め見えません。
・リムルルのガード不能初めて喰らいました。完全ガードするしか無いか・・・。

・十兵衛のガード崩しの性能が未だに分かりません。
・十兵衛の牽制が何気に強かった。

・骸羅を使ってみる。円心の後は前ジャンプで背面起き攻め多め。
・背面起き攻めで5Dの持続当て。何か知らないけど6Cが繋がった。
・相変わらず円心の吸い込みっぷりはおかしい。

・閑丸(ry
・ミヤモトさん洩れが多くなってませんか!逆に困る!(笑

・零おちゃ麻呂使ってみた。まぁ・・・普通?
・遊びには良いかもしれない。ガチなら剣>斬>零>その他。
・近Bのヒット確認がとにかく出来てなかった。どう見ても練習不足です。

とりあえず並べただけだと自分がどのキャラ使ってたかとか分かりませんね。
おちゃ麻呂の技解説もどんどん書いていこう。
まずは通常技から。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-31 01:54 | 格ゲー

<< カルドセプトが楽しいんです。 サムスピやりに町田行かないとな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE