サムスピ勢でMOWやってる人っていないんですかね?

ヨシミズさんのハワードアリーナからリンクされました。
どうやらシゲルさんが発見したらしい。しかしどうやって(笑

もちろんリンクは歓迎です。
最近MOWはCPU戦しかやってませんが(αまでの電車賃がちょっとキツイんですよ・・・)。
またやらないと、差が埋まらない。

サムスピ勢のブログ見てるとちらほら「餓狼」の言葉を見かけるのですが、MOWなんですかね。
もしMOWだったらやりたいな、と思います。

そんなMOWの攻略をしているハワードアリーナはこちら
MOWのことだったらほぼ全て載っていると思います。

明日はビートラ2クレか、相模大野でジョジョかの2択。
町田でMOW無いんですよねぇ・・・ビートラに頼めば置いてくれるかな?
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-02 02:22 | 雑記

<< 久々にMMOっぽい事 カルドセプトが楽しいんです。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE