ある意味カルドセプトをやりに

えのさん家行ってきました。

以下ダイジェスト

・町田→藤沢→茅ヶ崎
・ほぼ迷わずに待ち合わせ場所へ
・あの車の運転席にいるのは・・・
・うゎ、やっぱり
・車の後部座席に座りながら茅ヶ崎の風景を楽しむ
・到着
・お昼から日本酒一杯。美味しい
・カルドセプト対戦開始
・初期デッキに近いえのさんに負ける。ダイス運>>超えられない壁>>カードの強さ
・2回戦目は勝つ
・同盟を組んでCPU戦。危なげなく勝ち
・予想してなかったお昼ごはんを頂く。普通に美味しい
・そらさんバイト。木を叩く女
・気が付いたら夜。えのさんの友人が4人も
・夕飯までもご馳走になる。おにぎりが美味しい
・カルドセプト対戦。4人初期デッキ。2位。
・ニンテンドーDS恐るべし

・浩康さんが来る。4人帰宅
・ニュートラルデッキを組んでみる。カルドセプト3人で対戦
・「ガリくん!」
・「ガリくんはさぁ~」
・「やっぱりガリくんだ」
・うるさいよヾ(`Д´)ノ
・自分のダイス運は神のごとく
・気が付いたらそらさん就寝。寝相が良い
・と、思ったら首が変な方向に。大丈夫か

・気が付いたら4時。浩康さん帰宅→えのさんとマビ
・後ろで見る
・5時、えのさんも寝たので自分は別の部屋で寝る
・15時起床。そらさんがマビやってた。
・第一食までご馳走になる。美味しい

・駅まで送ってもらう。お疲れさまでした


なにかこう、ここまで至れり尽くせりしてもらうとは思ってませんでした。
今度はこちらがご馳走しますね。



帰ってきてGv。
欠席にしておいた(はず)だったのでプリで適当に支援しつつ各地偵察。
SEEDは音同盟に勝ち。お疲れさまでした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-19 23:08 | 雑記

<< うん、寝れませんでした。 ちょっと >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE