旅行も終わって

高速運転疲れました。
物凄い横風と雨でハンドル押さえてないと車が吹っ飛ぶんじゃ無いかと。

新宿でのサムスピ闘劇予選出たかった・・・。
優勝した人も、参加した人もお疲れさまでした。

格闘ゲームの事は、色々吹っ切れました。
なんていうかやっぱ原点って大事だよなーと。
基本を大事に、もう一回頑張ろう。
と、いうちょっとしたまとめを今回ヨシミズさんへのレスへ。
見てくださるだけでありがたいんです。


3/5(日)はついにビートラで剣サム闘劇予選。
50人くらいは集まるんじゃないですかね。
もちろん麻呂で出ます。
相方炎邪で。



炎邪だよね?



明日はとりあえず剣サム家庭用を買いに。
そしてビートラかな。
大会一週間前って事もあるし、誰かしら来てくれることを期待。

毎回思いますけど、大会って良いものですね。
まだまだ良い結果が残してないのが非常に悔しくはありますが、得るものも多い。
またMOWの大会やらないとなぁ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-26 01:47 | 雑記

<< 最近ビートラ ありがたい反論 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE