人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ビートラ

最近ビートラでサムスピ対戦できませんねぇ。
どうも人が来ない。ひたすらおちゃ麻呂でCPU戦。
こういう時はUFOとかにいるんでしょうか。
UFOはサムスピ以外にやるものが無いので行かないんですが。

ミヤモトさんが来る日に期待しつつ、明日も多分ビートラに行きます。


ビートラのKOFやってる人達はどうもMOWのほうははあまりやってません。
まぁ無理に薦めるのもなんなので・・・。
当分先になりますけどビートラフリプも店員さんに企画してみますか。


フリーマンのGC潰し。ロックはダブル烈風拳の強さが光りますよね。
フリーマンだと自分は今まで近B連打使ってた(事が多かった)んですけど、ハワアリ見てて実は相当遅かったんだなーと今更確認。
相手によってはGCメイン技を潰せない・・・。
通常技連打だといくら発生3Fだとしても一回目の硬直+2回目の小技の発生があるから遅くなるのか。
て言うかダブル烈風拳の2段目発生が速すぎでないかっ。

フリーマンの下フェイントは軽く上段避け性能があります。
マルコの虎煌拳はかわせる。何か発展しないかな。

  by Elixir_BR | 2006-02-27 00:47 | 格ゲー

<< 書くことは沢山あるのですが 旅行も終わって >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE