ちょ・・・おま・・・

午前中からバイオ4を2階でやってたら、物凄い嫌なにおいがするんですよ。

「このにおい・・・近所で火事か?」と思ってたら













ウチだった(´・ω・`)



とりあえず死傷者がいなくて本当に良かった。
家自体の被害は少しだけなのですが、台所は非常にマズい事態になってます。

鉄とかプラスチックの焼けた臭いでもう体は頭が痛くなったり、吐き気がしたり。
それに精神面のほうにダメージが。
この臭いが頭から離れなくなってご飯が食べられません。
食べようとするとまた吐き気がするんです。

誰かなんとかして(´・ω・)
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-09 11:38 | 雑記

<< 明日予選だった 明日書くとか言って >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE