明日予選だった

具合が悪かったので一日何も食べずに水飲んで寝てました。
夕方になって内科へ。
頭痛薬と胃薬と熱さましを貰いました。
しばらくお世話になります。

で、旅行もキャンセルしたのでわたくんに「明日α行くぞ」とメールしたら

「あの~明日闘劇予選なんですけど」

Σ(゚д゚≡゚д゚)
忘れてた日曜だと思ってた。
こちらが旅行だと言ったので向こうもバイト入れたらしく、「行くなら早退するよ」と言われたので多分参加します。

闘劇予選に参加しなくてもαは参加。
久々の対戦会。やる気はあります。
あとはどれだけ考えてきた事を発揮できるか、です。

・現在のモチベ事情
MOW>>>サムスピ
来週には逆転予定。




ヨシミズさんがミクシィ始めたみたいなので「MOWで」検索。
いちろーさんが引っかかった(笑
そこから辿ってMOWで見た人に足跡残し。
良ければ登録したいのですが、どうでしょう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-10 00:03 | 雑記

<< ここ数日の動き ちょ・・・おま・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE