オリオン座

夜に、外に出て一服しているとオリオン座が見えました。
冬の代表的な星座で、ちょっと探せばすぐ見つかります。
タバコとオリオン座・・・と考えたら

森博嗣の『笑わない数学者』が読みたくなったので一晩かけて読み直し。
S&Mシリーズは全部は読んでないのですが、この本がかなりお気に入りです。
数学的な考えの不思議さ、面白さ、時として不快さをも感じてしまう登場人物。
建築の空間を魅せてくれる文章。
最後の締めも好きです。

森博嗣の本をまた買おうかな、と思った夜でした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-24 17:54 | 雑記

<< 神器クエスト 続・TRF予選 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE