人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニブル村住人の悲劇

スキル再振りと経験値2倍の魔力に導かれた人々の行き先はニブル村。
お昼ごはん後にギルドの廃プリさんと行きましたが、物凄いMEのエフェクト。

「これはMobいないんじゃない?」と思いましたがそんな心配も


固定狩りにも関わらず2~3匹以上が常に沸くので解消。

これはソロでプリがたくさん来るわけですね。
SS撮りたかったのですがまたも撮り忘れました。

写真関係はどうも駄目みたいです。


Gv作業は非常に楽しいです。
やりたい事を具現化できる時は。
今週は楽しい週になりそうです。


ただ、チケット切れてるのでGv前に買いに行ってきます(´・ω・)ノシ

  by Elixir_BR | 2005-08-07 03:48 | RO

<< 8/7Gv 朝起きて更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE