人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Signクエ終了

無事終わりました。
いつもの通りSSは無し。


いや・・・SS撮る癖が無いんです無いんです。



話をじっくり聞きながら進めていました。
一番好きな場面はダークイリュージョンの戦闘前後ですね。
戦闘が終わったあとセリンに話しかけたところでは感動しました。



プリでクエストを進めていてきつかったのは最下層とダークイリュージョン戦。
最下層はクロークしながら行きましたが、少女の日記じゃいつまでも割れなかったので仕方なく一旦帰ってヘルファイア持ってきたり。
ダークイリュージョンはSP回復剤忘れて、SP切れて必死に逃げ回ったり。
そして隠れてSP全快まで休んでヒール砲一発撃ったら相手が死んだり。

瀕死だったのかよ!と心の中で突っ込みいれて終わりました。


まだSignの効果を実感できないんですが、強いアイテムには変わり無さそうですね。
このクエストが実装されて随分経ちましたが、目標一つをようやく達成と。



プリが94の70%になりました。
もうちょっとで生体通い。

  by Elixir_BR | 2007-02-24 03:28 | RO

<< 飲み 久々更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE