人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み

RO以外の事ですけどROつながりだから良いか、とミクシィではなくブログで更新。


くーがさんと久しぶりにご飯。
といっても先月も会った気がするけど。

町田で合流。
「モニター下見したいからヨドバシ行こう」と言われて行ったものの、置いてあるのは最新かそれに近いもの(当然といえば当然)ばかり。

「だったらソフマップのほうが安い」と思いソフマップへ。
モニターの所を数分見てすぐお店を出る。

居酒屋へ移動してサッカー見ながらトーク。

「最近のROどうなってるの?」がメインだったかな。
自分も数ヶ月ぶりに復帰したのでその時点で分かってる事話したり。
相変わらずこの会話は楽しい。
突発的に「しばらく連絡取ってない○○にメールしてみよう」となり、メールしたらすぐ返事が来て嬉しがってたり。

数時間飲みながら話した後はラウンドワンへ移動。
ボーリングは高いのでビリヤード。
2人とも無駄にテクくて中々面白かった。
下手なショットしたら「いや、これはお酒がね」でOK。
あっという間に1時間が過ぎてお別れ。

また飲みましょう。

  by Elixir_BR | 2007-03-01 01:49 | 雑記

<< また随分空きましたが Signクエ終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE