記事書いたら消えたので

簡潔に。


■ハイプリはベース68。
若干ジョブが遅れてます。

それなりに室内に行くんですが、ジョブはもとよりベースのほうもかなり美味しいですね。
やっぱり狩り安さが関係してるんでしょうか。
Int40メディタ5なので、ヒールはまだ1400しか出ませんが囲まれてもしななくなったのを見ると転生してよかったかな、と思いますね。

アスムゲー・・・


■新キャラ
ソウルリンカーとダンサー作りました。
リンカーはGv用。まだ61なのですがGv支援の基本スキルは取りました。
V>Dにする予定ですがIntをどこまで降ろうか悩み中。
今は30ですが絶対枯渇する予感。
余ったポイントはバードダンサー・Wiz・セージを5にして、カイトを5→7にするか他を伸ばすか考え中。

ダンサーはリンカー引っ張り用。
何気に初めて使う職なので楽しいかも。
Dex99にしてVitとIntを50予定。
とりあえずニヨ取っておけばニヨ狩りの時に使えるかもしれませんね。


■プロフィール
キャラ紹介をそろそろ変更しないと・・・。


そなかんじ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2007-06-08 09:22 | RO

<< プロンテラ金融道 プリ転職と初めての事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE