久々に飲みの日

スロットで勝ったお金でくーがさんとくまさんを呼んで町田で焼き鳥食べてきました。
かなりの額食べましたが、自分が紹介した店を「美味しかった」と言ってくれると嬉しいですね。

トークはぶっちゃけ話からRJCまで幅広く。
ずっと笑ってました(笑い上戸なのかなぁ・・・)。

飲んだ後はラウンドワンへ行きボウリング。

「ちょ・・・おま・・・」な展開になったので省略(´-`)
ドラマチックな逆転劇は町田飲み会のもはや定番に。

2ラウンドではちょっと物足りなかったので投げ放題とか追加しようと思いましたが、
「そういえばヨドバシカメラで22000ポイントあった」と思い強引に付き合わせ


ゲームを二つ。


ポイント残高8000に。
さて





買いすぎたorz
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-26 01:13 | 雑記

<< 週末バイトの日 3回目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE