日曜の話

どうも前日から熱出てたみたいで寝込みました。
弟は40度近い熱だったそうで、2人そろってダウン。

GvはPT編成だけやって提出(しかし編成の基本的な事を忘れて欠陥ばかりの編成に)。
そして寝てました。
C1は落ちたみたいですけどC2は確保したみたいでした。
C1落ちた原因の一つがPT編成の事だからなぁ・・・ホント熱のせいに出来るものならしたいほどくやしい・・・。


>わたくん
お疲れさま。かみさんにもよろしく言っておいて(・∀・)
攻めパターンは自分も色々工夫したいから今度家ゲーでもどこでもたくさんやりましょうか。
個人的にはもうちょっと投げ行ったら?とは思います。
北斗丸投げにくいけどねぇ。

まぁ詳しいことは対戦当日ってことで。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-13 02:32 | 雑記

<< 終息地点? MOW in 藤沢 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE