2006年 01月 11日 ( 2 )

 

これはきつい

授業疲れが激しいです。
試験が終われば色々出来るので我慢の時なのですが。
家に帰るとすぐ横になってるのでROは接続ほとんどしませんでした。
やる気はあっても眠気に勝てません。



ギルドウォーズ感想


【良い所】

・スキルが多い。しかし冒険には8つしか持っていけないために悩める。
 戦略性重視?

・スキルの数が多いのでクエストも多い(ほとんどのクエストがスキルを貰える仕様)。

・どうでも良いようなところに立っているNPC同士で会話していたりする。
 内容が結構楽しめるものも。

・PT組めなくてもNPCの傭兵を雇ってプレイ可能。
 NPC傭兵は弱くない。

・MAP移動が楽。

・RPGモードはイベントが楽しい。
 ネトゲにしては珍しい物語進行型。ムービーまで流れちゃいます。


【悪い所】

・クエストの説明が不十分なことが多い。

・戦闘は殴るだけならとにかく単調。
 スキルをたくさん使えば面白くなるか・・・?

・人数によって自動的に鯖が振り分けられる。ただWisは可能。
 PT組んでないと町から出ただけで別鯖へ飛んでしまう。
 基本的に狩場にPCはいません。

・あとなんか不便というかやりにくいというか、細かい所がちょっと甘い作りかなと。


全てはこれから、PvPメインですからね。

町田サムスピ
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-11 22:46 | 格ゲー

むーん・・・

明日書こう・・・。

疲れました。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-11 02:05 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE