カテゴリ:雑記( 73 )

 

生存報告

ブログほっとくのもあれなんで、ぼちぼち再開。
[PR]

  by Elixir_BR | 2008-06-25 23:13 | 雑記

いやー放置しすぎでした

メッセで「ブログ更新ないね」と言われるまですっかり忘れてました。

ぼちぼちネトゲ関係だったら記事を書いていこう!



>なまこさん
返事遅れてすいませんでした。
覚えてますよ!ROではもう会えないと思いますが、こうして書き込みがあって嬉しいです。
お元気ですかー?
[PR]

  by Elixir_BR | 2008-01-14 21:08 | 雑記

飲み

RO以外の事ですけどROつながりだから良いか、とミクシィではなくブログで更新。


くーがさんと久しぶりにご飯。
といっても先月も会った気がするけど。

町田で合流。
「モニター下見したいからヨドバシ行こう」と言われて行ったものの、置いてあるのは最新かそれに近いもの(当然といえば当然)ばかり。

「だったらソフマップのほうが安い」と思いソフマップへ。
モニターの所を数分見てすぐお店を出る。

居酒屋へ移動してサッカー見ながらトーク。

「最近のROどうなってるの?」がメインだったかな。
自分も数ヶ月ぶりに復帰したのでその時点で分かってる事話したり。
相変わらずこの会話は楽しい。
突発的に「しばらく連絡取ってない○○にメールしてみよう」となり、メールしたらすぐ返事が来て嬉しがってたり。

数時間飲みながら話した後はラウンドワンへ移動。
ボーリングは高いのでビリヤード。
2人とも無駄にテクくて中々面白かった。
下手なショットしたら「いや、これはお酒がね」でOK。
あっという間に1時間が過ぎてお別れ。

また飲みましょう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2007-03-01 01:49 | 雑記

最近は

空いた時間を利用してグラナドエスパダやってます。

狩りがかなり楽しいです。
でも一番楽しいのは一緒にやっている人がいる、という事でしょうか。

詳しい感想はまた後日。



来月あたり光回線になりそうです。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-08 01:18 | 雑記

うん

嫌われても良いから自分の狭すぎる了見を晒したかった。
全く、人間として成長しようよ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-01 18:28 | 雑記

レベルの差とは大きいもので

まったく追いつきません。
何か動きというか数値が違う。

まぁこれで同じ数値出てたらおかしいんですが。
という事で適当に殴ってました。

これ、一緒にダンジョン行きたいとか、諦めたほうが良いかもしれない。
強くなるヴィジョンが見えません。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-01 02:48 | 雑記

HDD無駄遣い

レポート書きながら・・・

MoE・・・インスト→どうせやらないだろう、と途中でキャンセル。
Deco・・・インスト→やる気は無いのでそのまま。
GE・・・インストしたもののやる気が起きない。
RO・・・パッチ当て→課金してないのでそのまま終了。
GW・・・インスト→やる気(ry
RF・・・課金はとうに切れているので最初の画面だけ見て終了。
マビノギ・・・公式だけ見て終了。
PSO・・・PSUに期待しつつ公式だけ覗く。





やる事無し。
早く暇な生活に戻りたい。






ような戻りたくないような。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-05-24 23:56 | 雑記

約1ヶ月ぶりでしょうか

PCだけ設置しました。
ネトゲはまだ出来そうにありません。

もっぱらレポートを書くために使いそうです。
ROはどうなってるのか気になるところ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-05-18 00:04 | 雑記

エイプリルフールネタだったらどんなに良いか

「ちょっと蒼さん、顔色青いよ大丈夫・・・?」

「はは、HN通りですね・・・」


と笑いながら言おうと思ったけど無理でした。
本当にご迷惑をおかけしました。

お金も借りました。
本当にありがとうございました。

でも楽しかったです。



追記:こっちにRO以外の話してもそれを目当てに来る人が少ないと思うので、ブログとミクシィを切り離そうかと考え中。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-04-01 01:54 | 雑記

成分解析

格闘ゲームなどでのHN。

蒼の成分解析結果 :

蒼の80%は理論で出来ています。
蒼の13%は陰謀で出来ています。
蒼の6%は不思議で出来ています。
蒼の1%は魔法で出来ています。


ふむ。


本名。

○○の成分解析結果 :

○○の57%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○の30%は宇宙の意思で出来ています。
○○の9%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○の2%は元気玉で出来ています。
○○の1%は罠で出来ています。
○○の1%は気の迷いで出来ています。


大阪ですか。


ROのメインキャラ名。

エリキシルの成分解析結果 :

エリキシルの44%はかわいさで出来ています。
エリキシルの32%は不思議で出来ています。
エリキシルの15%は見栄で出来ています。
エリキシルの9%はツンデレで出来ています。


ほーう・・・、まぁ可愛くないからどうでも良いんですが。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-31 00:37 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE