カテゴリ:雑記( 73 )

 

新キャラ使いたいなら

みんなおちゃ麻呂使えば良いじゃない。


王虎が楽しいです。怒=天=剣>零>斬。
明日はビートラ行く予定。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-30 22:15 | 雑記

さぁて

中野に行けなく、本気で落ち込んでいましたがそれはしょうがないと割り切ってみました。
これからは新年度をしっかり迎えて、自分の生活を確立しつつ、サムスピもやっていきたい。
5月にある闘劇本選に行けるかどうかはまだ分かりませんが、出れるように調整しつつ・・・といった感じで。

バイトしてお金貯めよう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-28 23:14 | 雑記

神器クエスト

神器クエストは置いといて

明日、TRF予選行けないかもしれません。
間に合わなかったらごめんなさい(´・ω・)
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-25 00:27 | 雑記

オリオン座

夜に、外に出て一服しているとオリオン座が見えました。
冬の代表的な星座で、ちょっと探せばすぐ見つかります。
タバコとオリオン座・・・と考えたら

森博嗣の『笑わない数学者』が読みたくなったので一晩かけて読み直し。
S&Mシリーズは全部は読んでないのですが、この本がかなりお気に入りです。
数学的な考えの不思議さ、面白さ、時として不快さをも感じてしまう登場人物。
建築の空間を魅せてくれる文章。
最後の締めも好きです。

森博嗣の本をまた買おうかな、と思った夜でした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-24 17:54 | 雑記

続・TRF予選

こんなに劇的に変化するとは思いませんでしたね。
これで参加出来ます。
ただ夜遅くまではいられないので、負けたりしたらさっさと帰ります。
知り合いが残っていたら応援したいんですけどね・・・。

店内が狭いという話なので、マナーを守って予選をしましょう。
サムスピ人のマナーも問われる大会ですね。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-23 17:43 | 雑記

TRF予選のことなんですが

どうやら噂の大会規定では無くなりそうな感じですが、正直どうなんでしょう。
個人的には開始時間をもっと早めにしてほしい。
夜7時からとか普通に参加出来ない可能性が大きいです。

他の事を犠牲にしてまでわざわざ閉店時間間際まで中野に・・・?
それは自分にとっての最後の予選になりそうですけど、そこまで無理する事は出来ない。
あぁもう・・・悩む・・・。

何か詳細を知っている人いたら教えてください。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-22 23:53 | 雑記

バイオ4

久しぶりにコンシューマのゲームも良いな、と思いました。
さすがにノーマル2回、プロフェッショナル3回、the another order2回、ADA THE SPY1回クリアしたら飽きてきましたが。
今までの作品とは違いFPSになってましたが、そのほうが戦闘での上手い下手が出てきて良いんじゃないかと思います。
遠目の間合いから頭部や脚部を狙うって出来ませんでしたからね。

今回ゾンビは出てこないんですが、それでもストーリーは面白かったかな。
走ってくる敵はやっぱり恐ろしい。最初は速すぎるって思いましたけどね。


しかし、バイオも随分きわどい描写が減った。
1作目のハンターに首を飛ばされた時のような衝撃がない。

海外版は4でも首が飛んだり硫酸かけられて頭蓋骨が見えて死、とかあるんですけど日本仕様ですかそうですか。


アシュリーのスカートは狙ってるの?あれ。
とりあえずエイダゲーでした。
ツボすぎる。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-17 20:22 | 雑記

ようやくおちゃ麻呂の新ネタが・・・

しかし実用性はなし。ロマンです。


ROのほうは相変わらず。
こんなにつまらないの久しぶり。
明日は再インストに一日費やそう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-15 23:59 | 雑記

リンク追加

出会いは臨時、城ペア。
自分がWizでプリを出してもらい、気が付いたらGvを一緒にやっているアルフォンスさん。

発言が何かと被ったりするあたり親近感が。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-13 21:41 | 雑記

ここ数日の動き

非常に体調が悪いんです。
ただ新大久保αに行った時だけ元気になりました。


・土曜

新宿スポット21で剣サム予選。0回戦負け。
町田の天草使いだったみたい。
みたいというのは名前は知ってても対戦したことは無かったから。
その後新大久保α。MOW対戦会。
「楽しいなぁ」って言ってたらまゆさんに「なにしみじみしてるの(笑」って言われました。
久々にこれは楽しい、って思えたんです。

終電なくなったのでかみさん家。
かみさん寝たのでわたくんとサムスピ→MOWで朝まで対戦。
くだらない事ばっかり試してました。


・日曜
午前中に帰宅。
新宿を出たあたりから非常に体調が悪くなる。
家に帰って薬を飲んで寝る。
夕方に起きて体調がまだ良くなる気配がしなかったのでGv不参加を伝える。
最近本当にGv出てませんね。
個人的にはおもらしの傭兵のつもりなんですが、おもらしメンバーという事でGvに参加していなくてもADは使えます。
本当にお世話になってますけど、Gv出ないのもあれなので次回は参加します。
偵察PTあればやってみたいかな。
ご飯は食べずに早めに就寝。


・月曜(今日)
さすがに早く起きる。薬を飲む。
食欲無いのでご飯は食べず。
体調はまだ悪いので寝て過ごす。

ご飯食べずにそろそろ2日か・・・。
水の味に飽きてきたんですけど、食欲が無いので食べたくない。
さてどうしましょう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-13 16:01 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE