カテゴリ:雑記( 73 )

 

明日予選だった

具合が悪かったので一日何も食べずに水飲んで寝てました。
夕方になって内科へ。
頭痛薬と胃薬と熱さましを貰いました。
しばらくお世話になります。

で、旅行もキャンセルしたのでわたくんに「明日α行くぞ」とメールしたら

「あの~明日闘劇予選なんですけど」

Σ(゚д゚≡゚д゚)
忘れてた日曜だと思ってた。
こちらが旅行だと言ったので向こうもバイト入れたらしく、「行くなら早退するよ」と言われたので多分参加します。

闘劇予選に参加しなくてもαは参加。
久々の対戦会。やる気はあります。
あとはどれだけ考えてきた事を発揮できるか、です。

・現在のモチベ事情
MOW>>>サムスピ
来週には逆転予定。

追記
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-10 00:03 | 雑記

ちょ・・・おま・・・

午前中からバイオ4を2階でやってたら、物凄い嫌なにおいがするんですよ。

「このにおい・・・近所で火事か?」と思ってたら













ウチだった(´・ω・`)

More
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-09 11:38 | 雑記

明日書くとか言って

書いてたのが操作ミスで消えたので「まぁ、いいか」とそんな感じです。
とりあえずわたくん頑張った!沸かした!
代わりに自分はイマイチでした。

以上。


・ROの話

メンテ→チケ切れ→バイオ4

・バイオの話

いやぁ予想以上に面白かった。
18時間くらいかかったんですけど、バイオの中じゃ相当ボリュームあるほうじゃ?
2週目になって武器の改造を段々と済ませていってますが、やはり1週目の面白さにはかなわないか。
ゴリ押し出切るとちょっと別ゲー。
良い意味でも悪い意味でも。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-07 02:35 | 雑記

旬のものではないんですが

バイオ4やってます。
これはなかなか難しい。

なんか以前の作品に比べて即死が多くなってる気がするんですが、気のせいでしょうか。
ただFPSは良い感じかと。
臨場感あるし腕の差が出ますし。

岩を連打でかわせなかった時はゲームの腕が鈍ったかと思いましたが、とりあえずまったりやってます。


明日は町田ビートラでサムスピ闘劇予選。
気合入れて行ってきます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-04 02:55 | 雑記

旅行も終わって

高速運転疲れました。
物凄い横風と雨でハンドル押さえてないと車が吹っ飛ぶんじゃ無いかと。

新宿でのサムスピ闘劇予選出たかった・・・。
優勝した人も、参加した人もお疲れさまでした。

格闘ゲームの事は、色々吹っ切れました。
なんていうかやっぱ原点って大事だよなーと。
基本を大事に、もう一回頑張ろう。
と、いうちょっとしたまとめを今回ヨシミズさんへのレスへ。
見てくださるだけでありがたいんです。


3/5(日)はついにビートラで剣サム闘劇予選。
50人くらいは集まるんじゃないですかね。
もちろん麻呂で出ます。
相方炎邪で。



炎邪だよね?



明日はとりあえず剣サム家庭用を買いに。
そしてビートラかな。
大会一週間前って事もあるし、誰かしら来てくれることを期待。

毎回思いますけど、大会って良いものですね。
まだまだ良い結果が残してないのが非常に悔しくはありますが、得るものも多い。
またMOWの大会やらないとなぁ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-26 01:47 | 雑記

ある意味カルドセプトをやりに

えのさん家行ってきました。

以下ダイジェスト

・町田→藤沢→茅ヶ崎
・ほぼ迷わずに待ち合わせ場所へ
・あの車の運転席にいるのは・・・
・うゎ、やっぱり
・車の後部座席に座りながら茅ヶ崎の風景を楽しむ
・到着
・お昼から日本酒一杯。美味しい
・カルドセプト対戦開始
・初期デッキに近いえのさんに負ける。ダイス運>>超えられない壁>>カードの強さ
・2回戦目は勝つ
・同盟を組んでCPU戦。危なげなく勝ち
・予想してなかったお昼ごはんを頂く。普通に美味しい
・そらさんバイト。木を叩く女
・気が付いたら夜。えのさんの友人が4人も
・夕飯までもご馳走になる。おにぎりが美味しい
・カルドセプト対戦。4人初期デッキ。2位。
・ニンテンドーDS恐るべし

・浩康さんが来る。4人帰宅
・ニュートラルデッキを組んでみる。カルドセプト3人で対戦
・「ガリくん!」
・「ガリくんはさぁ~」
・「やっぱりガリくんだ」
・うるさいよヾ(`Д´)ノ
・自分のダイス運は神のごとく
・気が付いたらそらさん就寝。寝相が良い
・と、思ったら首が変な方向に。大丈夫か

・気が付いたら4時。浩康さん帰宅→えのさんとマビ
・後ろで見る
・5時、えのさんも寝たので自分は別の部屋で寝る
・15時起床。そらさんがマビやってた。
・第一食までご馳走になる。美味しい

・駅まで送ってもらう。お疲れさまでした


なにかこう、ここまで至れり尽くせりしてもらうとは思ってませんでした。
今度はこちらがご馳走しますね。

More
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-19 23:08 | 雑記

ちょっと

えのさん家に泊まりに行ってきます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-18 11:37 | 雑記

体内時計

夕飯の時にビールを飲んで良い感じに酔えたのでその勢いで明日のために早めに寝ちゃおう。
と、布団に入ったのが10時。

目が覚める。「よく寝た!」と思って時計を見たら0時。

あれ・・・2時間しか寝てないの?
寝汗をかいていたのでシャツを着替え、眠気が飛んだのでテレビをつけてオリンピック観戦。
体内時計がトリノ時間になってますよ。

これを書いてる時間は朝の6時。
あと4時間でゲーセンは開店ですね。
朝一で行ってきます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-11 06:05 | 雑記

久しぶりに土曜日がいらない

日曜が待ちきれません。
なんで1日空いているんですかね。

布団に入るとワクワクして寝れない→1時間くらい経過して寝るのが午前4時。
起きると12時。

どうみても夜型になっているだけでした、本当に(ry
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-10 23:51 | 雑記

最近ご飯が美味しい

コーヒーを3回も入れて飲みました。

朝ごはんの白米・お味噌汁・納豆・野菜炒めをしっかり食べて、お昼は軽く。
夜ごはんは自分のリクエストで鳥の水炊き。
水菜とモヤシを大目にして鳥肉(今日は軟骨を買ってきました)を投入。

軟骨が非常に美味しかった。


最近ご飯の量を抑えてるから一層美味しく感じるのかな。
お米万歳。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-06 19:28 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE