カテゴリ:雑記( 73 )

 

サムスピ勢でMOWやってる人っていないんですかね?

ヨシミズさんのハワードアリーナからリンクされました。
どうやらシゲルさんが発見したらしい。しかしどうやって(笑

もちろんリンクは歓迎です。
最近MOWはCPU戦しかやってませんが(αまでの電車賃がちょっとキツイんですよ・・・)。
またやらないと、差が埋まらない。

サムスピ勢のブログ見てるとちらほら「餓狼」の言葉を見かけるのですが、MOWなんですかね。
もしMOWだったらやりたいな、と思います。

そんなMOWの攻略をしているハワードアリーナはこちら
MOWのことだったらほぼ全て載っていると思います。

明日はビートラ2クレか、相模大野でジョジョかの2択。
町田でMOW無いんですよねぇ・・・ビートラに頼めば置いてくれるかな?
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-02 02:22 | 雑記

カルドセプトが楽しいんです。

毎日カード集めに必死。
このゲーム楽しすぎる・・・買ってよかったと本当に思います。

で・・・いい加減グレムリンが出ないんですが。
前作で嫌ってブックから外した呪いでしょうか。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-02-01 01:07 | 雑記

ミナに絶望ォォォォッだね!

サムスピ家庭用だからと言って六道練習してる人は多いはず。
友達の家で家庭用やってきました。
もうちょっとロード時間短かったら良いのですが、トレーニングモードの充実っぷりは非常に良いですね。

せっかくなので所謂4強を使ってみたのですが思ったより難しい。
いろははまぁ良いとして、他の3人は素人が使うとこれほど弱くなるとは。
確かにキャラ性能は物凄い高いのですが、トッププレイヤーの人達の努力が改めて必要なんだな、と。
で、ミナを使ってみた感想としては

やればやるほどおちゃ麻呂、お疲れさまでした。
町田では対ミナはそこそこ勝ってはいます。が、どうみても事故勝ちや読み合いに勝ち続けていかなければならないのが辛すぎる。

ふせますたさんが「おちゃ麻呂には負けたこと無い」って言ってましたけど、本当にその通り。
でもまぁ、折れない心で今度挑んでみようかと。
対ミナのネタ何かないかなぁ。こちらは特に攻撃面。
防御面はしっかりスンガン絡みの連携や三角降り、遠距離技などをまた考えないと。

ROとマビ
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-27 04:12 | 雑記

マビマビ

最近ネトゲの事あまり書いてないのでたまには書きます。

ちょっとオフ会でマビの話が出たのでやってみました。
ログインしてみたは良いのですが、なにぶん久しぶりだったものでとにかく迷いました。

とりあえず

e0027155_19424547.jpg


そうだ、戦闘してみなくっちゃ。


e0027155_19432080.jpg



(´・ω・)強いのね。
とりあえず無職。バイトせず。
初めての会話は「thx」。
マビノギやってる意味あるのかな・・・。
ていうかやり方が全然わからなくなってる。

|・)
こんな人がいるはずだから、会えたらラッキー。

おまけ
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-24 19:53 | 雑記

剣サムビートラ&新宿飲み会

とりあえずお疲れさまでした。
ゆっくり寝て、起きたら続き書きます。

続き
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-21 02:54 | 雑記

疲れ

久々の勉強疲れが・・・。


デコオンラインやってみました。
何か新年度に向けてβテストやってるところ多いですね。

感想

・コンボシステムは良い。ただ、綺麗になったシールオンラインという感じも。

・Lv上げはそれなりにさくさく。

・装備・スキル少なすぎます。これは飽きの原因の一つになると思います。

・クエストがとにかく「何か倒して来い!」とか「これ持ってきて」だけなのはどうなのか。
 単純にクエストだけ見たらギルドウォーズのほうが何倍も楽しめます。

・対人はまだ見てないので保留。

最初は楽しいけど、やるほどに段々飽きてくる。
今のところそんな感じです。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-14 01:27 | 雑記

むーん・・・

明日書こう・・・。

疲れました。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-11 02:05 | 雑記

カルドセプト

カルドセプト、面白すぎです。
最近こういうゲームをやってなかったからより一層面白く感じてるのかもしれませんね。
カード集めるだけで楽しいです。

誰か語れる人いませんかっ?
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-03 01:03 | 雑記

あけましておめでとうございます

31日は昼過ぎにαへ行って対戦。
気がつくともう年を越していました。

サイゼリアへ移動してまず夕飯。
そこから近くにあった白木屋へ行って飲みながら皆で話してました。
5時過ぎになって再びαへ戻り、11時近くまで対戦。

家に帰ったのは午後3時。
アメリカから帰ってきた兄貴と一緒にプライドとK-1の録画を見て色々と語ってました。
Gv出ようかな、と思いましたが寝てなかったので午後8時に就寝。
おきたら朝の9時でした。


2日は兄貴と一緒に町田へ行ってぶらぶら。
カルドセプトエキスパンションを買って二人でカード集め。
やっぱり面白すぎですね、これ。


ROの方は廃Wizをそろそろ育てようかと思います。
思っただけで中々時間が取れないのが難点なのですが・・・。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-01-02 02:29 | 雑記

まぁまぁ

今年も残すところあと1日となってまいりました。
あとで時間を作って今年1年を総括してみよう。

今日はROほとんどやりませんでした。
こんな日もたまには・・・。


明日(31日)と元日の予定。


午前中・・・兄貴と買い物。レンタルビデオ屋行って適当に物色。

午後・・・お昼ごはん食べたら新大久保αへ移動。
     格闘ゲームを閉店近くまでやる。
     その後飲み会。下手したらそのまま徹夜で飲み明かし。
     もしくは知り合いの家に泊めさせてもらう。

そして年越し。

元日・・・開店ど同時にゲーセンへ。
     人もいないと思うので身内対戦続行。


廃人だー。
プライドとK-1見れないのは残念だけどHDDに録画しておこう。
皆さんもよいお年を。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-30 02:08 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE