カテゴリ:雑記( 73 )

 

旅疲れ?

旅中の疲れは温泉などで取れるのですが、バスとかの移動は本当に久しぶりなので帰ってきたらどっと疲れが出ました。
おかげで今日は半分も起きてません。

明日は起きたら軽くランニングします。
年末だからって体を鈍らせるのは休み明けには良くないですから。

リンクを整理しなきゃ、と思いつつ数ヶ月経ってました。
今度整理&追加します。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-28 02:04 | 雑記

ただいまー

最近授業中に教授が言う職種という言葉に反応してしまうダメ人間です、コンバンハ。

日記を見に来てくださった人には申し訳ありませんが、24日早朝から長野行ってました。

はい、温泉です。

スキーなんか2の次でした。
ゆっくり温泉に浸かって体を休めてご飯を食べてお酒を飲み寝る、という生活を繰り返していました。
繰り返していたのは良いのですが最後の夜になぜか風邪をひいて残りの一日を布団で過ごしました。


遅くなりましたが23日のゆらりオフ会はお疲れさまでした。
初めて見る方も多くかったですね。これからもよろしくお願いします。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-27 02:17 | 雑記

性格バトン

あげさんから渡されていたと今気付きました。

後で書きます
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-19 18:11 | 雑記

っだー

書くとか言って書いてなかった(´・ω・)

ちょっと体調崩し気味でもう・・・寒くてしょうがないです。
出来るなら昼過ぎまで寝てたい。

相模大野のワールド行ってスロットで溜めた券をゲームに交換。
ウイイレ9。
まぁどうせやらないのでその帰りに即買い取ってもらい現金化。
さすがに新作、高値でした。


水曜はビートラの剣サム大会出てきます。
【怒】王虎で。
初戦敗退が見えますね!
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-21 04:23 | 雑記

マーフィー岡田!?

今日も挨拶はキャベツの千切りです、はいこんばんは。

コメント二つがどうやら「マーフィー岡田」繋がりみたい。
URL見てみたら・・・

この人かっと思いました。
テレビ東京の通販番組で良く見る人ですね。
通販番組はその売り込んでる人の喋りが上手いのでつい見てしまう時があります。
マーフィー岡田さんは喋りも上手いし笑顔だし、スライスは上手いし(?)で
主婦の心をがっちりと捉えちゃうんでしょうね。

最近思考がだんだん主婦みたいになってます(´-`)
調理器具って高いのネー。
良く切れる包丁が欲しいですよ。柄の部分も一体なやつが。





で、マーフィー岡田さんの商品は非常に魅力的なのですが・・・。


そういう器具を使うんじゃなくて包丁を使ってキャベツの千切りが上手くなりたいんですよ(;`ω´)
知り合いに聞いたところ一人はピーラー使ってますが、もう1人は葉っぱを一枚一枚重ねて千切りにするそうです。
今度やってみようっと。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-16 18:41 | 雑記

疲れているときは

寝ます。
ROやるにしてもゲームするのに体調崩しては駄目です・・・。

新大久保αでMOW対戦。
また一つ課題が見つかった。
ちゃんと考えて一戦一戦やろう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-12 03:11 | 雑記

久しぶりに気になるコンシューマの・・・

ワンダと巨像

これが気になる!
64版ゼルダみたいな感じなのかな?
CMの悲しい感じがたまらないです。


でも個人的に主人公のワンダは男じゃなくて女の子だったほうg(げふげふ
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-26 00:51 | 雑記

ちょっと気になった事

RFOクローズドβの当選発表の時に2ちゃんで「垢売ってください」というのがあって、
今回のFEはいくらくらいかなーと思ったら


どうやら15000~25000円みたい。

高すぎ。
それは期待するのは分かるけどそのお金で美味しいものを食べた方が良いのでは・・・?
グラナド・エスパダは何か重いらしいですよ。
RFOが(RvRはさすがに重すぎですけど)人が沢山いる街中でもかなり快適に動けたりします。
考えてみると結構少ないですよね、そういう3Dゲーム。
グラナド・エスパダもRFOももっとキャラ作成が細かく出来ればなぁ・・・。

ROの服染色NPCはまだですか?



あ、FEの当選結果ですが応募すらしてませんでした。
誰か受かった人いません?
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-24 02:46 | 雑記

風邪は何とか大丈夫

最近夜になると結構冷え込んできましたね、こんばんは。



金曜・・・ビートラへ剣サムやりに行くと50円2クレジットのためかUFOにいるメンツがいたので
骸羅で乱入。最大7連勝を含め結構勝てました。
少し話して「骸羅上手いですね」と言われたのが嬉しかった。

骸羅はホントきついキャラだけど、積んでるキャラ以外には何とかなります。
色々とおかしい強さをもってる骸羅なのですが、そこら辺は見せずに

「弱い、ただ辛いキャラ」というのを前面にアピール。
正直なめられながら戦うのが一番。
手抜きして何か知らないうちに負けてください。

追い討ち後に色々やばいコマンド持ちキャラですが、そこら辺は明日検証してみます。
大会とかでどうなんだろうこの永久。



土曜・・・新大久保αへMOWやりに行きました。
もう本当にドンファンで勝てない。弱い。どうしましょう。
逆にフリーマンは調子良いです。
やってる事はVODと立ちAくらいなもんですが、そこは誤魔化し誤魔化し・・・。
テリーは相変わらず不思議キャラ。
こいつ使うときは単純に楽しみながらダンクとかチャージとかFCとか。
動画取りしてたからどのくらい変な動きしてたか見たいですね。

ROの話
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-24 00:49 | 雑記

ノド痛いのは

風邪ひいたみたいです。
わた君に移してないか心配


でもない。


とりあえず明日は一日休もう。


今日はサムスピやったんですけど骸羅が結構使えるようになってきた。
ただそこまで不利なキャラとはやってないからかな。
ミナとかもし地元にいたら骸羅やめてるはず。

骸羅攻略でも書いてみようかなー。


>RO
Wizは97の75%。
もうちょっとで98かぁ・・・頑張るぞっと。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-10-20 02:14 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE