<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

暇な時に

家庭用で練習。

フリーマンと北斗丸が面白いです。
フリーマンは通常技が(一部除き)かなり優秀なのが良い。
北斗丸は空中戦強いのが良い。

来週になったら新大久保に行ってケビンとフリーマン試してみよう。
ケビンはコマンド精度に気をつけてヘルスナイプ暴発はとにかくやめよう。
ヘルキャンはまだ実戦投入できません。
出来てもあまりメリットは無い気がする。

今月はケビン下段強化月間に。
ヘルキャン→空キャン→ヘルトラップ(分かり辛い)とか色々練習中。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-31 18:57 | 格ゲー

親父との口論のため

最近うちの親父とよく口論します。
主に戦争の話だったり外交の話だったり。
専門知識はありませんが、親父はどうも左寄りなので意見が食い違います。
わざと食い違わせるように話す事は多いんですけどね、こうやって話してるの面白いし。

で、靖国神社の本とか読んでたわけですが、今日家にあったある本を借りました。



『中国の旅  著者:本多勝一』


・・・マジで?
これ読むの?


でもまぁ読まないことには批判も出来ないので嫌々ながらも読んでみます。
読む前から非常に萎え気味です。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-30 01:23 | 雑記

リスタート?

Gvは・・まぁここからリンクたどって下さい。
そちらのほうが細かくレポしてます。

淵が同盟から脱退。
どこに行くかは正式には聞いていませんが、向こうでもどうかお元気で。
敵として戦えるのは正直楽しみです。

同盟のほうは色々転換期なのかも。
大事なのは、まず自分に出来ることを把握することかな。
うちだって何か出来ることはあるはず。


*Wiz

24.5%になりました。また死にましたけど(2回)。
一日5%をようやく達成。
気合入れれば10%も可能かもしれませんが、中々PTを作れなかったりするので・・・。
一歩一歩進んでいきます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-30 01:19 | RO

バイト後にRO

バイト前は時計3でソロ。
しかしラグ死というマジ時代を思い出させる死に方。
転生前だから走馬灯みたいに昔の出来事が・・・なワケ無いか。
あまりまとまった時間なかったりするとソロしに行くんですが、
どうも最近調子悪いです。

バイト後は城2でプリペアやってみました。
相手がWizペアに興味あるらしく(自分も上手くなりたいので)1時間ちょい狩り。
随分と向こうもこちらと息が合ってきて決行やりやすかったです。


・・・LoV撃って殺せなくてタゲ集めまくって死んだけど(´・ω・)
何か死ぬのが日課と化してます。

2回死んだので+1,5%くらいで終了。
ソロで死ぬのが本当に勿体無いったらありゃしないー。


追記:明日のGvはまた特別なGvになると思う。というかそうしたい。
    同盟の問題もこれを機に色々考えてみたい。
    結果はどうあれ体制が変わるけど、それでも良い物にしたい。
    いい加減良い所見せないと、ね。
    気合入れなおして寝るのです。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-28 01:34 | RO

週末バイトの日

ホント人多すぎで・・・倒れるかと思いました。

バイトなきゃ無いで新大久保行って疲れてはいたんでしょう。
お金稼げただけ良いか・・・。
スロットでいつかは負けるし確実に諭吉さんは増やさねば。

バイト終わったあとにビール飲んでぐだーっとしてました。
親父化してる自分がいる。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-28 01:29 | 雑記

久々に飲みの日

スロットで勝ったお金でくーがさんとくまさんを呼んで町田で焼き鳥食べてきました。
かなりの額食べましたが、自分が紹介した店を「美味しかった」と言ってくれると嬉しいですね。

トークはぶっちゃけ話からRJCまで幅広く。
ずっと笑ってました(笑い上戸なのかなぁ・・・)。

飲んだ後はラウンドワンへ行きボウリング。

「ちょ・・・おま・・・」な展開になったので省略(´-`)
ドラマチックな逆転劇は町田飲み会のもはや定番に。

2ラウンドではちょっと物足りなかったので投げ放題とか追加しようと思いましたが、
「そういえばヨドバシカメラで22000ポイントあった」と思い強引に付き合わせ


ゲームを二つ。


ポイント残高8000に。
さて





買いすぎたorz
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-26 01:13 | 雑記

3回目

お昼にPTを募集しても「これは集まらないな」と思ったので町田へ行って鬼武者3を打ってました。

-20000円
+50000円

3万勝ち。

最初のREG2連続は泣きそうになりましたが、終わってみればBIG7回REG4回でなんとかプラスに。

カーマ星人が出た時は箱を用意したり。
REG表示でもBIGになったりと、後半は負ける気がしませんでした。


帰りにヨドバシカメラでゲームを大人買い。
レシートのポイント見たら22000ポイント溜まってるんですけど・・・。
これって1ポイント1円でしたっけ?

グラボかメモリでも買おうかしら。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-25 01:15 | 雑記

97突入

しばらく体調が悪かったので、Wizを動かすこと自体してませんでした。
今日はちょっと頑張って12%ちょい。

PT上手く組めれば97ももしかしたらあっという間なのかも。
お城ペアはとにかく慣れてる人じゃないときついです。
向こうもそうなんだろうな~と思いつつ臨時も行ってみよう。


2度目のスキル再振りでSC10をTS10にしてみました。
氷割りにはとにかく使えないのですが、中々の高威力と見た目が非常に良いですね。
転生できたらLoV取るんですが・・・。
今だけの楽しみ。

「何その狩りステ」と言われたWizで転生までまっしぐら。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-24 01:19 | RO

2回目の更新

8/21のGvレポですが


自分の動きが悪かったので縮小してお送りします・・・。


・RO自体の動きはあまり変わってない(良い方向も悪い方向も)。

・IRCからの伝達が遅かった。
 上手く伝わってなかった。
 IRCから目を離してしまい、最初の指令から変更になってもすぐ伝えられなかった。


PTリーダーとしてかなり駄目でした。
体調も悪かったのでGv後薬を飲んで寝ました。

次回はもっと良くならないと。
体調もROも。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-22 18:01 | RO

大会終了

大会が無事終わりました。
キンノジさんのチームに入り、結果的には3位。
ただ大会ではほとんど勝てませんでした。

位置的に副将だったのですが相手のチームもさすがに上手い&身内だったりで動き辛かった。
ドンファン使ってましたが、あまりの動きの悪さに「これはいけないな」と思って途中からケビン使ってました。
ドンファンはとにかく「雷鳴弾が出ない」という症状になりました。
いつもは出るのにたまになるこれが、自分の首を絞めてる感じがしたのでドンファンメインは当分やめます。

ヨシミズさんのサイトに決勝リーグでの自分の動画がありました。
保存して何回も見てます。
解説は向こうの掲示板に書き込もうかな・・・。
AKRさんを追いかけるのが辛かったです。
かなりのミスをしていて恥ずかしい反面、これを糧にしてもう一回頑張ろうという気持ちです。

MOWはまだまだ終われないゲームなので今回以外にもまた大会を開けて参加出来ればなぁ。
とりあえず滅茶苦茶面白かったのは確かな一日でした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-08-22 17:57 | 格ゲー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE