<   2005年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

最近寝まくり

夜に帰宅してご飯&お風呂をゆっくり。

コステロさんとドールさんを誘って城2を40分ほど?
物凄い沸きと重さ。まぁ重さに耐えられれば経験値は美味しいんですけどね。
上納を330kほどして終了。

その後コステロさんのLKとうちのプリで時計3ペア。
BDSでがしゃーん、がしゃーん。
クリップ求めて行きましたけど物欲センサー恐るべし。
出ませんでした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-30 01:39 | RO

タイトル思いつかず

しめサバが大好きです、こんばんは。



横浜行ってMOWあるか見てきました。



ありました。




でもボタンは横並びでした。




1P側、たまにBが認識されません。




ケビンでどう戦えと。




まぁ




「捕まえた」厨になりました。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-28 01:20 | 格ゲー

9/25Gvお休み

タイトルの通り休みました。
傭兵先もあるにはあったんですが、レポートとかを優先。
来週くらいは自分のギルドでGvやりたいですね。



超私信
組長さん
誕生日おめでとうございます。
生年月日同じな人って初めて聞きましたYO。
そちらのブログ見る限りGv楽しそうにやってますね。
今度お礼参りに行くので待っててクダサイ。


というわけで今日誕生日なんですよねぇ・・・。
プレゼントとか貰うことほとんど無いから自分で何か買おうかなー。
お財布とか、服とか、無線LANとか(ぇー)
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-26 13:21 | RO

BBQ

BBQやるというのでビール冷やして準備。

お肉焼いて野菜焼いて
ビール飲んでビール飲んで
わいわい話して話して
焼酎飲んで飲んで

幸せ死にしそうになりました。


明日は新大久保でMOW対戦会の日。
気合入れて行ってきますー。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-24 01:51 | 雑記

再出発

新キャラをマスターにして新しいギルドを作った。
再来週くらいにはギルド承認も取れれば良いのですが・・・。

とりあえず自分なりの再出発です。
1からのギルド作成なんて相当辛いでしょうが、できるだけのことはやりたいです。

最初の目標は正式ギルド承認を取ってGv時に暇な人を集めてGv参加。
これで。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-23 02:30 | RO

続・北斗丸

中央だと屈Bが2発入らない!?と書きましたが
そんなことはありませんでした。
しかし横幅が普通のキャラには連打キャンセル並の速度で出さないと距離が離れて繋がらなくなりますね。
そうなると非常にキャンセルが難しい・・・。

自分は基本的に屈B*2は2B362B3(6)でコマンド仕込んでおくので連打キャンセルは難しいんです。
そこまでして急いでやって成功すれば良いんですけど、無理にやることも無いかな。
屈B・D・Cは距離離れてても良いし、別の場面にゲージ使うことも多いですしね。


最近暇があったら馬鹿みたいに家庭用やってるんですが、テリーが楽しくなってきました。
フェイント万歳。カウンター万歳。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-22 00:51 | 格ゲー

解散もして

昨日のマスター会議には帰宅が間に合わず出れませんでしたが、正式に解散になりました。
これからはほとんどの人が傭兵として活動するんじゃないかな。

もちろん自分もGvは続けたいのですが、どういう方法でやって行こうかまだ悩んでます。


「行くところが無いなら来なさい」と言ってくれる人がいるのは本当に嬉しいですね。
でも別の夢も考えてます。

それは自分のギルド結成、です。
知り合い誘ってGv時だけでも入ってもらって皆で楽しくGvやれれば良いな、そんな単純な理由なんですけどね。


とりあえず授業は忙しいので暇を見つけてWizのLv上げ頑張ります。
Lv上げと言えば・・・スロットが一つ余ってるので何か新キャラ作りたいんですよね。
マスター向きのキャラって何だろう。
個人的にはBSのイメージが非常に強いですが。

今はEmCあるから残影モンクだと良いのでしょうか。よく分かりません。
ただEmCで強襲!という遊び方が出来るのはアサ、ローグ、残影モンクといった所でしょうか?
アサ、というかアサクロは格好良いですね。
ローグ、いえチェイサーは転生2次の中で一番好きです。


・・・転生後の姿だけを思い浮かべてる自分。
Ω<狩りとかの過程どーするのー
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-21 23:41 | RO

今更ながら!

北斗丸の屈Bが中央だと2発入らない!
デカキャラなら入るか!?くらい微妙に届きません。
明日検証してみよう。
「下段強化だ」という意気込みはあっさり無くなりました。

端なら下段使えるのになぁ。
これはもう中央は屈B・D・Cで我慢して端で色々狙うしかないですかね。

中央で屈B→FC→ちょっと歩いて近立D(屈B)とか・・・





いやいやこれは妄想ですね。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-20 02:44 | 格ゲー

同盟解散

9月18日。BR・うさアコ同盟解散。

簡単なレポート読みたい方は
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-19 00:44 | RO

気付いたら

なんか非常に冷えましたね!
夜は20℃を下回ることも増えてきた今日この頃、秋も到来といったところでしょうかー(挨拶
















・・・ネタがNEEEE。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-09-17 09:15 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE