<   2005年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

題名思いつきません。

深夜の通販番組つい見ちゃいます、こんばんは。

Wiz・・・61%。あと39%で念願のオーラ達成です。
何しろ初めてのオーラですから、それに向けて一歩ずつ進んで行きたいです。


そういえば転生後のステ&スキルをあまり考えてなかったです。
ステはとりあえず素INTを90くらいにして無詠唱をとにかく早く狙いたいのでDEXカンストを目指します。多分Lv91~92くらいでブレス込み130行くのかな?
Lv90後半まではやらないと思うので、とりあえず無詠唱できれば、な感じではあります。
後はINTが十分だなーと思えばVITに振ろうかと。
即死しない&状態異常体性は少しでも欲しいところですから。

INT90くらいで止めた廃Wizの方、使用感などはどうですか?
ぜひ聞きたいです。

スキルはまた今度。
AMPは・・・来るなら取りたい、自分がやる気あるうちに来ないなら取らない・・・かも。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-29 01:04 | RO

気がつけば早いもので

11月ももう終わりなんですね。
いよいよ今年も残すところあとわずか、体を大事に生きていきましょう。


Wiz・・・49%→52%
ついに50%切りました。やる気上昇中。



11/27Gv・・・B2攻め→C4攻め→B5攻め→B5確保
少し遅刻してしまいました。
どうやら色々と試していたようで。
何にしろ砦確保おめでとうございます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-27 01:29 | RO

やる気上昇中?

Wiz:45%になりました。@55Mと考えると短いもんですね。
最近はちょっとだけ接続時間が増えたので少しだけペースが上がりました。

知り合いをADに誘えるようになったのが一番大きいかな。



話は変わりますが、ついに時計3ソロでミミックから紫箱が出ました。
床に落ちてるのを見るのは初めてで一瞬「何?」と思いましたが、紫と分かって慌てて拾いに。
FWで止めていた敵が全部流れてきて危うく死ぬところでした。

プロに帰って1人でオープン。正直売りたい気持ちもありましたがせっかくの自力で出したモノ。
空けないわけにはっ・・・!








オリデオコンの矢





定番過ぎる!

そして空けた後にSS撮ってない事に気がつく。
記念なんだから・・・撮りましょうよ自分orz
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-25 02:11 | RO

剣サム大会 in ビートライブ

いってきまーす(゚ω゚)ノシ

結果は帰ってから。

帰ってきましたよ
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-23 11:56 | 格ゲー

2回目書き書き

ちょっとだけADにお邪魔して35%ちょいに。
まぁ・・・遅いですよね。
でも中々ログイン時間が取れないから少しずつでも上げるしかない。




e0027155_4345998.jpg



キルさんがオーラになりました。
随分ごつくなられたようですが、あれがアサシンの最終形態みたいです。
本当におめでとうございます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-22 04:27 | RO

っだー

書くとか言って書いてなかった(´・ω・)

ちょっと体調崩し気味でもう・・・寒くてしょうがないです。
出来るなら昼過ぎまで寝てたい。

相模大野のワールド行ってスロットで溜めた券をゲームに交換。
ウイイレ9。
まぁどうせやらないのでその帰りに即買い取ってもらい現金化。
さすがに新作、高値でした。


水曜はビートラの剣サム大会出てきます。
【怒】王虎で。
初戦敗退が見えますね!
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-21 04:23 | 雑記

・・・

>にべさん


・・・・・・・・・ (´-`)



どうしろと!?



Wizはソロしましたがデスペナ貰って元気がありません。
土日のことはまとめて後日書きます
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-20 02:25 | RO

カード

前に「時計3ソロでカードか紫が欲しい」と言いましたが、ついに実現。


e0027155_242061.jpg




・・・はい嬉しいですけど見なかったことに。
まぁ一番多く倒してる敵ですし、そりゃ出ますよね。
しかしカードのグラフィックが出ると物凄い気分が高揚しませんか?
あの四角くて白くて淵が少し見えたあの姿が大好きです。


>みぃさん
凄い・・・参考にならないです・・・。


>炎さん

「なぁ・・・なにその血まみれキャベツ」

「な、なによ!鉄分補充できるから良いでしょ!別にアンタのために千切りにした訳じゃ無いんだからね!」

こんな感じでお願いします(カエレ
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-17 02:08 | RO

マーフィー岡田!?

今日も挨拶はキャベツの千切りです、はいこんばんは。

コメント二つがどうやら「マーフィー岡田」繋がりみたい。
URL見てみたら・・・

この人かっと思いました。
テレビ東京の通販番組で良く見る人ですね。
通販番組はその売り込んでる人の喋りが上手いのでつい見てしまう時があります。
マーフィー岡田さんは喋りも上手いし笑顔だし、スライスは上手いし(?)で
主婦の心をがっちりと捉えちゃうんでしょうね。

最近思考がだんだん主婦みたいになってます(´-`)
調理器具って高いのネー。
良く切れる包丁が欲しいですよ。柄の部分も一体なやつが。





で、マーフィー岡田さんの商品は非常に魅力的なのですが・・・。


そういう器具を使うんじゃなくて包丁を使ってキャベツの千切りが上手くなりたいんですよ(;`ω´)
知り合いに聞いたところ一人はピーラー使ってますが、もう1人は葉っぱを一枚一枚重ねて千切りにするそうです。
今度やってみようっと。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-16 18:41 | 雑記

順調?

2回目の日記書き書き・・・。
キャベツの千切りが上手くいく方法ってありませんか?こんばんは。

Wizはもうちょっとで25%です。
1/4です。

ADには非常にお世話になってます。
PT組んでくれる人がとにかくありがたい今日この頃。


ただADだけではなく、ソロ狩りを頑張れているのも大きいです。
自分のWizでソロをするとなるとLv50の頃から通っている時計3Fですね。
監獄が一番効率は出るんですけどゾンビ生焼けが未だに許せません。
何となく時計が落ち着く・・・っと、効率は800-900kといったところです。
至って普通。たまーに沸きが良ければ1Mいくかどうか、って感じですね。

ちょっと前だったら30分ほどで死んだり、やる気が無くなったりしてしまうのですが
今は1時間きっかりやれたり、死ぬことが無くなってきているので非常にモチベーションもUP。
アジカン聞いたり平沢進聞いたりゲームのサントラ聞いたりセラニポージ聞いたり、
音楽を聴きながらまったりやってます。

99になる前にはカードか紫箱が欲しいところなんですが、出たら良いな・・・くらいに
思っておきましょう。過度の期待は体に悪い。


明日は町田に行って久しぶりに格闘ゲームやってきます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-11-15 01:44 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE