<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

まぁまぁ

今年も残すところあと1日となってまいりました。
あとで時間を作って今年1年を総括してみよう。

今日はROほとんどやりませんでした。
こんな日もたまには・・・。


明日(31日)と元日の予定。


午前中・・・兄貴と買い物。レンタルビデオ屋行って適当に物色。

午後・・・お昼ごはん食べたら新大久保αへ移動。
     格闘ゲームを閉店近くまでやる。
     その後飲み会。下手したらそのまま徹夜で飲み明かし。
     もしくは知り合いの家に泊めさせてもらう。

そして年越し。

元日・・・開店ど同時にゲーセンへ。
     人もいないと思うので身内対戦続行。


廃人だー。
プライドとK-1見れないのは残念だけどHDDに録画しておこう。
皆さんもよいお年を。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-30 02:08 | 雑記

31日の予定

大晦日からの年越しは新宿か新大久保に行ってゲーセンで格闘ゲームか飲み屋で飲みながら年越しをする事になりそうです。

色んな意味で、ダメ人間。
Gvは今回もお休みです。
いや、出れたら出ます。

お財布がどんどん軽く、薄くなっていきます。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-29 01:08 | 格ゲー

旅疲れ?

旅中の疲れは温泉などで取れるのですが、バスとかの移動は本当に久しぶりなので帰ってきたらどっと疲れが出ました。
おかげで今日は半分も起きてません。

明日は起きたら軽くランニングします。
年末だからって体を鈍らせるのは休み明けには良くないですから。

リンクを整理しなきゃ、と思いつつ数ヶ月経ってました。
今度整理&追加します。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-28 02:04 | 雑記

ただいまー

最近授業中に教授が言う職種という言葉に反応してしまうダメ人間です、コンバンハ。

日記を見に来てくださった人には申し訳ありませんが、24日早朝から長野行ってました。

はい、温泉です。

スキーなんか2の次でした。
ゆっくり温泉に浸かって体を休めてご飯を食べてお酒を飲み寝る、という生活を繰り返していました。
繰り返していたのは良いのですが最後の夜になぜか風邪をひいて残りの一日を布団で過ごしました。


遅くなりましたが23日のゆらりオフ会はお疲れさまでした。
初めて見る方も多くかったですね。これからもよろしくお願いします。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-27 02:17 | 雑記

2倍の前に

廃Wizになりました。
最後の追い込み手伝ってくれた方々どうもありがとうございました。

そして2倍中に少し頑張って現在74/41。
狩りに必須なスキルは取りました。
あとは対人向けのスキルをどれを優先して取っていくか、ですね。

SWあると面白そうですが、多分切ります。
IWとFDを取ってみようかな。
暫定でこんな感じ
残ったポイントはFD、IW、Qm伸ばしになるかと思います。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-21 01:12 | RO

性格バトン

あげさんから渡されていたと今気付きました。

後で書きます
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-19 18:11 | 雑記

MOW大会

1回戦負け



どうみても素人、引退したほうが良いです。
今までありがとうございました。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-17 23:16 | 格ゲー

一日1ジョブ

ジョブが48になりました。
窓手に吹っ飛ばされはしましたが何とかジョブを1つ上げる事に成功。
あとちょっとですね。
残りは2Mちょっと。
47→48とそこまで変わらない・・・と考えたら頑張れそうです。

土日と格ゲーの大会があるので多分来週。
こちらもモチベーションは高いです。
一つはマイナーゲームですが、何とか上位目指したいところ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-15 02:37 | RO

対策効果は?

緊急メンテでBOT(というかツール対策)が行われました。
そのやり方の正否はとりあえず置いておいて、その効果は・・・?

結果。猫マップ、修道院、窓手下水ではBOTはいませんでした。

いつまで続くのか分かりませんが、BOTがいない事は確かに嬉しいのですがそれに伴って「s装備」、「エル、オリ等」、「マステラ等の消耗品」などが減少したりした結果、
ROの世界が快適だと思う人がどれだけ残るのか。
いつまで楽しんでやれる人がいるのか。
逆にBOT等がいないとつまらないと嘆く人がいるのか。
そちらが気になります。
この世界はどうなっていくんでしょうか。
願わくば楽しい状態であり続けたいですね。

廃マジ→ジョブ47
あと3です。来週くらいを目処に・・・。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-14 01:05 | RO

ちょっとだけ効率UP

DEXが上がったので再び時計2から龍之城フィールドへ行ってみました。

結果は時計2よりも一つ上の効率が出ました。
詠唱速度上がったからそりゃそうですか。
しばらくはここでどせいさん狩りになりそうです。
もうちょっとマンティスの沸きが甘かったらもうちょっと美味しいのですがそこは我慢。
マップに1~2体いるDSBOTにも我慢。

問題は人が多い時間だと少しどせいさんにありつけない所でしょうか。
狙い目は午前から夕方前、それから深夜。
どれも眠い時間です・・・。
[PR]

  by Elixir_BR | 2005-12-12 00:46 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE