<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

成分解析

格闘ゲームなどでのHN。

蒼の成分解析結果 :

蒼の80%は理論で出来ています。
蒼の13%は陰謀で出来ています。
蒼の6%は不思議で出来ています。
蒼の1%は魔法で出来ています。


ふむ。


本名。

○○の成分解析結果 :

○○の57%は大阪のおいしい水で出来ています。
○○の30%は宇宙の意思で出来ています。
○○の9%は蛇の抜け殻で出来ています。
○○の2%は元気玉で出来ています。
○○の1%は罠で出来ています。
○○の1%は気の迷いで出来ています。


大阪ですか。


ROのメインキャラ名。

エリキシルの成分解析結果 :

エリキシルの44%はかわいさで出来ています。
エリキシルの32%は不思議で出来ています。
エリキシルの15%は見栄で出来ています。
エリキシルの9%はツンデレで出来ています。


ほーう・・・、まぁ可愛くないからどうでも良いんですが。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-31 00:37 | 雑記

新キャラ使いたいなら

みんなおちゃ麻呂使えば良いじゃない。


王虎が楽しいです。怒=天=剣>零>斬。
明日はビートラ行く予定。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-30 22:15 | 雑記

さぁて

中野に行けなく、本気で落ち込んでいましたがそれはしょうがないと割り切ってみました。
これからは新年度をしっかり迎えて、自分の生活を確立しつつ、サムスピもやっていきたい。
5月にある闘劇本選に行けるかどうかはまだ分かりませんが、出れるように調整しつつ・・・といった感じで。

バイトしてお金貯めよう。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-28 23:14 | 雑記

さようなら闘劇

行けませんでした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-26 02:38 | 格ゲー

神器クエスト

神器クエストは置いといて

明日、TRF予選行けないかもしれません。
間に合わなかったらごめんなさい(´・ω・)
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-25 00:27 | 雑記

オリオン座

夜に、外に出て一服しているとオリオン座が見えました。
冬の代表的な星座で、ちょっと探せばすぐ見つかります。
タバコとオリオン座・・・と考えたら

森博嗣の『笑わない数学者』が読みたくなったので一晩かけて読み直し。
S&Mシリーズは全部は読んでないのですが、この本がかなりお気に入りです。
数学的な考えの不思議さ、面白さ、時として不快さをも感じてしまう登場人物。
建築の空間を魅せてくれる文章。
最後の締めも好きです。

森博嗣の本をまた買おうかな、と思った夜でした。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-24 17:54 | 雑記

続・TRF予選

こんなに劇的に変化するとは思いませんでしたね。
これで参加出来ます。
ただ夜遅くまではいられないので、負けたりしたらさっさと帰ります。
知り合いが残っていたら応援したいんですけどね・・・。

店内が狭いという話なので、マナーを守って予選をしましょう。
サムスピ人のマナーも問われる大会ですね。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-23 17:43 | 雑記

TRF予選のことなんですが

どうやら噂の大会規定では無くなりそうな感じですが、正直どうなんでしょう。
個人的には開始時間をもっと早めにしてほしい。
夜7時からとか普通に参加出来ない可能性が大きいです。

他の事を犠牲にしてまでわざわざ閉店時間間際まで中野に・・・?
それは自分にとっての最後の予選になりそうですけど、そこまで無理する事は出来ない。
あぁもう・・・悩む・・・。

何か詳細を知っている人いたら教えてください。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-22 23:53 | 雑記

闘劇・勝者と敗者

りむしず、本当におめでとうございます。

会場全体が異様な静けさに包まれるほどのプレッシャーの中、見事に勝ちました。
その瞬間会場全体の盛り上がりは最高潮に。
思わず叫びそうになりました。

おめでとうを言いにいくとそこは涙で一杯でした。
2人が感極まってたのは言うまでも無かったのですが、二人を良く知っている人、昔から一緒にやって、応援していた人の涙までもが溢れる空間。
正直もらい泣きしそうになりました。



しかし、喜んでばかりはいられないものです。
決勝で負けてしまったふんじさん&はやしさんの悔しさには負けるかもしれませんが、他の人が優勝しているという事は自分はそのステージにも立つことが出来ずに負けている、ということに他なりません。
予選があったその時は嬉しさ9割:悔しさ1割といった感じだったのですが、帰りの電車に乗って改めて振り返ってみると悔しさは増すばかり。

やはりまだ自分には足りない部分が多すぎます。
それでも自分のキャラを愛していますし、出来る限り努力をして達成感を味わいながら闘劇というイベントを終えたいと思います。


蒲田のMVP・・・ミシマさん
あの涙は反則ですよ!

More
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-19 02:03 | 格ゲー

蒲田闘劇予選

明日は蒲田行きます。

相方バイトなので1人で(笑
知り合いで「見学しにきた」って人がいたら無理矢理誘うか。
予選終了後はフリプっぽいからそれを期待。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-03-17 23:10 | 格ゲー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE