<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

しまったしまった

人に装備等を借りているのに休止しようとしてしまいました。
明日Gv後にROインストして返そうと思います。
[PR]

  by elixir_br | 2006-04-08 23:45 | RO

休止のお知らせ

ROでの目標が出来てやる気が出ていたのは良いことなのですが、新年度を迎えて、自分の生活が変わるのでROは無期限休止にします。

このブログもPCを撤去するので更新はありません。多分。
日記は携帯で更新しやすいミクシィの方で行っていきます。
( ・ω・)っプロフィール置いときますね。


戻ってくる時にROサービス終了してない事を祈ります。
それでは、みなさんお元気で。
また会うと決めているので「またね」と言ってお別れです。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-04-04 17:21 | RO

完敗でした。

今週もSEED傭兵。
非常に疲れたので結果だけ→宿無し。

色んな所で完敗でした。
でも負けたらそこで悔しがりましょう。
相手も人、毎回毎回勝てるなんて事はありません。
なんで負けたかを考えて、自分に出来ることを一つずつ探して処理していく。
格闘ゲームでも同じですね。

対人って楽しいじゃないですか。

More
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-04-02 00:46 | RO

エイプリルフールネタだったらどんなに良いか

「ちょっと蒼さん、顔色青いよ大丈夫・・・?」

「はは、HN通りですね・・・」


と笑いながら言おうと思ったけど無理でした。
本当にご迷惑をおかけしました。

お金も借りました。
本当にありがとうございました。

でも楽しかったです。



追記:こっちにRO以外の話してもそれを目当てに来る人が少ないと思うので、ブログとミクシィを切り離そうかと考え中。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-04-01 01:54 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE