<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

HDD無駄遣い

レポート書きながら・・・

MoE・・・インスト→どうせやらないだろう、と途中でキャンセル。
Deco・・・インスト→やる気は無いのでそのまま。
GE・・・インストしたもののやる気が起きない。
RO・・・パッチ当て→課金してないのでそのまま終了。
GW・・・インスト→やる気(ry
RF・・・課金はとうに切れているので最初の画面だけ見て終了。
マビノギ・・・公式だけ見て終了。
PSO・・・PSUに期待しつつ公式だけ覗く。





やる事無し。
早く暇な生活に戻りたい。






ような戻りたくないような。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-05-24 23:56 | 雑記

Gv関連サイトを拝見

せっかくなので少しの時間だけでも見回ってました。

どうやらインティミが仕様変更されたんですね。
これでERに引きこもって防衛しなくても良い。
個人的には庭とか旗がある所での防衛が面白かったので、嬉しい変更ではあります。
「ER以外での防衛方法やったことないよ」という人はいるんでしょうか。

防衛有利になるのかな、とも思いましたがそこまで有利ではありませんよね。

よね?


Gvとかやりたいなぁ、と思っても日曜夜は時間取れ無そうです。
というか平日事態忙しいもので・・・。


・RJC
日曜にディファ有明。
くーがさん(Penrir)を見にいこうかとしましたけど、往復2000円+諸経費が痛いのでやめときます。
くーがさん、準優勝以上だったら焼肉でも行きましょうか。奢ります。
頑張ってー、そしてボス中段装備させてね!
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-05-19 00:45 | RO

約1ヶ月ぶりでしょうか

PCだけ設置しました。
ネトゲはまだ出来そうにありません。

もっぱらレポートを書くために使いそうです。
ROはどうなってるのか気になるところ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-05-18 00:04 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE