<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

雰囲気は良し

トルシェー屋敷 中庭

e0027155_059935.jpg



サヴェージガーデンという名前が付いていて、番犬が物凄い沸きます。
どんだけ放し飼いなんですか、と。



ROのほうは7月中旬くらいに復帰しそうです。
浦島太郎状態ですし、別にソウルリンカーのためにノビも作っておらず、
資産・装備も相変わらずですし、妖精さんがキャラのレベルを上げてくれてるワケでも無く。

いや上がってたら引退もんですけど。

まぁ一番悲しい事は自分の周りの人が少なからず減っているって事なのですが。


遊んでくれる人がいるだけ幸せなのかもしれない。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-27 01:03 | GE

ダンジョン

かなり高Lvなダンジョンにお邪魔しました。


e0027155_1135411.jpg




ROでいうとゲフェンAD以上の沸き。
これが止まらない。

ちなみにパーティメンバーは15キャラくらいはいます。
敵は・・・数えた事も無いですが。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-16 11:36 | GE

最近は

空いた時間を利用してグラナドエスパダやってます。

狩りがかなり楽しいです。
でも一番楽しいのは一緒にやっている人がいる、という事でしょうか。

詳しい感想はまた後日。



来月あたり光回線になりそうです。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-08 01:18 | 雑記

うん

嫌われても良いから自分の狭すぎる了見を晒したかった。
全く、人間として成長しようよ。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-01 18:28 | 雑記

レベルの差とは大きいもので

まったく追いつきません。
何か動きというか数値が違う。

まぁこれで同じ数値出てたらおかしいんですが。
という事で適当に殴ってました。

これ、一緒にダンジョン行きたいとか、諦めたほうが良いかもしれない。
強くなるヴィジョンが見えません。
[PR]

  by Elixir_BR | 2006-06-01 02:48 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE