<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

はじめてのアビス

e0027155_2336678.jpg



はじめての狩りはこんな感じでした。
竜盾借りてもかなり痛くて結構必死でした。
でもアシデモ投げてもらって見事プリが98に。

経費かなりかかったのは言わない方向で・・・。


あと100Mですよー、頑張りますよー。

転生後のスキル・ステ振りはほとんど考えていませんがそれはそれで。
[PR]

  by Elixir_BR | 2007-04-24 23:48 | RO

レベルが上がらないー

時間が無いー。

アコセットの使用感はまた後日。
[PR]

  by Elixir_BR | 2007-04-10 00:54 | RO

初Wizペア in 城2

前々から思っていた城ペア。
アルフォンスさんを誘って初めてプリWizでペアしました。

Wizではそれなりに行って慣れているつもりだったのですが、プリとなると何もかもが初めて。
Int装備に氷割りはロングメイス+MBを選択。
氷割りを練習するためにアルさんにはSGの際にはAMPを乗せないで打って貰う事にしてスタート。


分かっていたものの、とことん割れませんでした。
滑る時と滑らない時・立ち位置などの把握が全然出来ていなく空振り多発。
割れても凍っている敵の半分などなど・・・。

他にも割る手段はあるのですがまずはMBを練習していこうかと。


LA・サフラ・MBとどれもディレイがあるスキルを上手く選択していくのが難しい。
プラス支援もしなくちゃいけないし、ヒールもしなくてはいけない。
でもそれが楽しい。


一番テンパったな、と思ったのはアチャがSGの範囲外に沸いた+存在している時。
そのアチャまで行くか、反対側に逃げてSGに当てるか。
でもプリが複数にタゲられているから動きづらい。
ここら辺が立ち回りの一番の課題。
Wizに先に処理してもらうのも有りなんでしょうか。


深淵に凍結LA入れられたのは良かったです。


プリでの魔法職ペア狩りはほとんど経験が無いので、これからちゃんと練習しようと思います。



とりあえず・・・・・・・・・SCが足らない
やはりBMか。
[PR]

  by Elixir_BR | 2007-04-06 02:16 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE