記事書いたら消えたので

簡潔に。


■ハイプリはベース68。
若干ジョブが遅れてます。

それなりに室内に行くんですが、ジョブはもとよりベースのほうもかなり美味しいですね。
やっぱり狩り安さが関係してるんでしょうか。
Int40メディタ5なので、ヒールはまだ1400しか出ませんが囲まれてもしななくなったのを見ると転生してよかったかな、と思いますね。

アスムゲー・・・


■新キャラ
ソウルリンカーとダンサー作りました。
リンカーはGv用。まだ61なのですがGv支援の基本スキルは取りました。
V>Dにする予定ですがIntをどこまで降ろうか悩み中。
今は30ですが絶対枯渇する予感。
余ったポイントはバードダンサー・Wiz・セージを5にして、カイトを5→7にするか他を伸ばすか考え中。

ダンサーはリンカー引っ張り用。
何気に初めて使う職なので楽しいかも。
Dex99にしてVitとIntを50予定。
とりあえずニヨ取っておけばニヨ狩りの時に使えるかもしれませんね。


■プロフィール
キャラ紹介をそろそろ変更しないと・・・。


そなかんじ。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-06-08 09:22 | RO

プリ転職と初めての事

転生して1週間程度でしょうか、ハイプリに転職しました。

e0027155_1952230.jpg


最初から最後まで誰かに引っ張ってもらいました。
Int40止めなので満足に支援も出来ませんでしたが、それはこれから頑張ろうと思います。


とりあえず現在は66/30。
Int40Dex90にしたのでこれからはひたすらVitを振る予定です。
自分は装備は並ですので、打たれ弱さを補うためにもVitが必要。

スキルはマニピ3→アスム5まで取って、先にLAを取って今メディタが2です。
LAは狩りを楽にするのにはやはり必要かと思って取りました。
メディタが10になれば転生前のプリの支援能力には戻れるでしょう。


とりあえず・・・
ハイプリ楽しいーって感じですね。




そして・・・
自分ではありえない事が。


+8にも成功した事無かったのに・・・


e0027155_19561411.jpg



出来ちゃった
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-05-30 19:56 | RO

転生して

久々のアコ姿を堪能してます。

とりあえず周りに引っ張ってもらい、ジオ行ったり室内行ったり。
58/45まで育ちました。

もう感謝しまくりです。
ジョブ50を目指しているので、転職はやはり60後半。
ベースが60になれば組めるキャラが増えるので追い込みは楽になりそうです。



ステ振りはまずInt40にしてDEXを50に。
物凄いポイント余らせてます。

目標はIntはこのまま40で、VITとDEXを補正混み100にしたいな、と。
正直SP不足が響きそうなのでもしかしたらINTに振るかもしれません。

転職後はすぐマニピかメディタか・・・どっちだろう。
色々とセンパイに話を聞きたいところです。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-05-22 01:33 | RO

プリ発光

JDで吸わせてもらったり、生体で吸わせてもらったり
でも最後はやっぱりニブルでした。


ついに発光。
このキャラを作ってから数年経ってるんですが、やっと折り返しなんですね。
なんだか感慨深いものがあります。


さて、転生してきましょう。


e0027155_1231425.jpg

[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-05-19 12:14 | RO

Gvとかプリ【近況】

Gvは最近スター同盟にお世話になってます。



しかし

自分の動きが悪すぎて話になりません。



感覚や操作が鈍ってる、と久々に感じました。

HiWizも90になってるだけでまだまだ弱い。
このキャラも95くらいにはしたいものです。



プリはここに来て色々と手伝ってもらって70%になってます。
今週でどれくらい稼げるかな?
何にせよ折り返しが見えてきました。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-05-15 19:41 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE