また随分空きましたが

MEプリが96になって人生折り返しました。
(当然SSは撮ってません。自分のSSフォルダの少なさは異常)

ちなみに今の自給は1.8M/hという感じです。
多分MEのほうでは少ないほうなんでしょうね。

アコセットが欲しいとは思うんですが

どうせ転生したら使わないんだし・・・
そんなお金無いし・・・


と、泣く泣く諦めてます。


今のプリのステータスは

STR・・・1
AGI・・・1
VIT・・・40
INT・・・89
DEX・・・90
LUK・・・9

といった感じで2極ではありません。
MEに飽きた時にちょうど友達の支援をする機会があってVIT振り始めました。
効率は落ちた事に少し「やっちゃったかな」と思いましたが、MEソロの時は安定感が出てきて「もうこれで良いか」と思うようになりました。

元々転生が来る前に作ったキャラで、転生も狙っておらずゆっくり育ててきた思い出のキャラです。
99になったらすぐ転生してしまうので、もうちょっとこの「突出したものが無くて頼りない」プリを楽しもうと思います。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-03-26 23:08 | RO

飲み

RO以外の事ですけどROつながりだから良いか、とミクシィではなくブログで更新。


くーがさんと久しぶりにご飯。
といっても先月も会った気がするけど。

町田で合流。
「モニター下見したいからヨドバシ行こう」と言われて行ったものの、置いてあるのは最新かそれに近いもの(当然といえば当然)ばかり。

「だったらソフマップのほうが安い」と思いソフマップへ。
モニターの所を数分見てすぐお店を出る。

居酒屋へ移動してサッカー見ながらトーク。

「最近のROどうなってるの?」がメインだったかな。
自分も数ヶ月ぶりに復帰したのでその時点で分かってる事話したり。
相変わらずこの会話は楽しい。
突発的に「しばらく連絡取ってない○○にメールしてみよう」となり、メールしたらすぐ返事が来て嬉しがってたり。

数時間飲みながら話した後はラウンドワンへ移動。
ボーリングは高いのでビリヤード。
2人とも無駄にテクくて中々面白かった。
下手なショットしたら「いや、これはお酒がね」でOK。
あっという間に1時間が過ぎてお別れ。

また飲みましょう。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-03-01 01:49 | 雑記

Signクエ終了

無事終わりました。
いつもの通りSSは無し。


いや・・・SS撮る癖が無いんです無いんです。



話をじっくり聞きながら進めていました。
一番好きな場面はダークイリュージョンの戦闘前後ですね。
戦闘が終わったあとセリンに話しかけたところでは感動しました。



プリでクエストを進めていてきつかったのは最下層とダークイリュージョン戦。
最下層はクロークしながら行きましたが、少女の日記じゃいつまでも割れなかったので仕方なく一旦帰ってヘルファイア持ってきたり。
ダークイリュージョンはSP回復剤忘れて、SP切れて必死に逃げ回ったり。
そして隠れてSP全快まで休んでヒール砲一発撃ったら相手が死んだり。

瀕死だったのかよ!と心の中で突っ込みいれて終わりました。


まだSignの効果を実感できないんですが、強いアイテムには変わり無さそうですね。
このクエストが実装されて随分経ちましたが、目標一つをようやく達成と。



プリが94の70%になりました。
もうちょっとで生体通い。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-02-24 03:28 | RO

久々更新

勉強が落ち着いたので2月頭から課金しています。
目標はプリを転生させること。
まだ93なのですが、相方も出来たことですしそのうち転生出来るでしょう。


そしてサインクエストをはじめました。
今日は材料集めに奔走。
入手が難しいアイテムは手伝ってもらいながら第一部の途中まで進めました。
狩りも勿論なのですが、今まで野放しにしていたクエストを進めながらその内容を楽しみたいと思います。


目指すは「第三部!完っ!」
[PR]

  # by Elixir_BR | 2007-02-09 03:11 | RO

ちょっと

ちょっと勉強に集中するためにお休みしてます。
復帰は年明けてから。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2006-12-14 00:04 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE