キャラ紹介1回目

e0027155_21202526.jpg


対人出来るキャラを目指して育成中の鳥。
夢はロキよりも後衛を覆う不死身のジークフリード。
7月15日現在Base60。

作ったり消したりするスロットその1。


e0027155_2123498.jpg


男プリを作ってみたいという形容しがたい思いから作られたプリの2キャラ目。
1stプリは支援だったため、今回はINT-DEX2極、そしてMEを選択。
Baseは80を超え、Jobもカンストしたが未だにMEソロ経験無し。
支援としてゲフェンAD等に行く場合にはカリツ盾やエギラ靴、エルダ中段(もれなく高精錬)を貸してもらってINT110で支援をしている。
結構必死。
7月15日現在Base83。

作ったり消したりするスロットその2。


e0027155_2128413.jpg


今やRO暦の中で一番長く育てているキャラ。
ちなみに作ったのは5番目。
BRに入ったのはLv80になった直後。
しかしその後1ヶ月で90到達。
90を過ぎたあたりから他キャラに浮気をするが、その浮気したキャラは今現在存在しない。

初期ステータスでVIT5という「ちょっとくらいVITあったほうが耐えられるんじゃない?」という安直な考えを忘れ

Lv99になってもロッカーcを挿さないと無詠唱が出来ないという事実に94になって気付いたため現在転生を目指す。

7月15日現在Base95。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2005-07-15 21:34 | MYキャラ

とりあえず始めてみる

テストテスト。
前のブログ


これからはエキサイトでやっていくかな。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2005-07-15 12:45 | 雑記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE