お城

この前のペア狩りでいまいちだったところ。


・AMP使用タイミング

サフラ消してまでやる必要があるのか。
凍結目的なのか普通のサフラなのか見極め。


・確殺レベル再確認

LA有or無、AMP有or無の各魔法レベル再確認。


・SG

撃つ位置が微妙だったかも。


・深淵対策

+10Qアチャスケロッド買ってみたので、それ(MC)を連打するのとSG(→LA)→JTとどちらが早いか。



こんな感じで。
一つずつ潰していけば上手くなるはず。




はず。

お城は難しい。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2006-11-27 02:20 | RO

相変わらずの

隠居生活。

この前アルフォンスさんと城ペアしたので、その事については今度書こう。

後は・・・献身クルセ作ろうとしてたり。


そんな感じ。

レベル上がってません。
でもお金はちょっとずつ溜まっているそんな今日この頃。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2006-11-22 02:40 | RO

いつか出たいと思いつつ

またPv行きませんでした。
ご飯食べてお風呂入って、友達と狩りをしてたらもう12時。
とかそんな感じで。
来週は行けるかな?


ジルタス仮面のためにWizでアイン2Fソロしてました。
怖いのはジャンクポッドのみ。
常に石投げのスタンの恐怖が襲ってきます。
エルやガンスリンガー用の材料となる収集品がけっこう出るので美味しいのですが、
ここは安定して狩れる気がしないので、黒水晶を集めて場所移動しようかと思ってます。

お金≧経験値な狩場を探してます。
何か良いところ無いかな。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2006-10-22 01:17 | RO

フジヤマゲイシャ

24日に大型パッチ。

対策云々はもちろんなんですけど忍者には期待してます。
いや、あんま強くないんですけどね。


しかし爆炎龍と一閃をパクるならモズ落としもパクってください。
とりあえず実装してしばらくは忍者も一杯いるでしょうし、装備も高いし、で様子見します。
落ち着いてきたら型を考えてからキャラ作ろうかと思います。


でもスロットに空きは無いんですが。
うーん、2垢課金しましょうかね・・・?


・近況
友達を狼に呼んだのでそれの育成に87で止まってたMEを使う機会が増え、
「プリも上げてみよう」という感じでソロでも狩りはじめました。
サンク無いからかニブルがまだ辛かったのでGD3での狩りが多め。
結構美味しいものですね。
お金も稼がないとな・・・とも思いつつMEだとまだぎりぎり黒字、程度。

あぁWizが恋しい。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2006-10-13 01:32 | RO

ようやく一区切り

e0027155_23124671.jpg



かなり遅れてですが、90になりました。
DEXはカンストしていたのでこれからはVITにひたすら振ります。
無詠唱も出来るようになってようやくGvが楽しくやれそうです。


8月から復帰しましたが、ここ数ヶ月は自分なりの接続時間、プレイスタイルでまったりやれたと思います。
これからはWizで生体、タナトス、臨時などを含めて楽しんでいくと共に、セージで転生を目指そうと思います。


WizのINTをそろそろ完成させたいところ・・・。
今はエルダ中段を使ってますが、無くても最低限のINTを確保したい。
上げるとしたらあと1~2くらいなんですけどね。
[PR]

  # by Elixir_BR | 2006-09-24 23:18 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE