人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪は何とか大丈夫

最近夜になると結構冷え込んできましたね、こんばんは。



金曜・・・ビートラへ剣サムやりに行くと50円2クレジットのためかUFOにいるメンツがいたので
骸羅で乱入。最大7連勝を含め結構勝てました。
少し話して「骸羅上手いですね」と言われたのが嬉しかった。

骸羅はホントきついキャラだけど、積んでるキャラ以外には何とかなります。
色々とおかしい強さをもってる骸羅なのですが、そこら辺は見せずに

「弱い、ただ辛いキャラ」というのを前面にアピール。
正直なめられながら戦うのが一番。
手抜きして何か知らないうちに負けてください。

追い討ち後に色々やばいコマンド持ちキャラですが、そこら辺は明日検証してみます。
大会とかでどうなんだろうこの永久。



土曜・・・新大久保αへMOWやりに行きました。
もう本当にドンファンで勝てない。弱い。どうしましょう。
逆にフリーマンは調子良いです。
やってる事はVODと立ちAくらいなもんですが、そこは誤魔化し誤魔化し・・・。
テリーは相変わらず不思議キャラ。
こいつ使うときは単純に楽しみながらダンクとかチャージとかFCとか。
動画取りしてたからどのくらい変な動きしてたか見たいですね。






Wizはちまちまと上げて97の85%。
来月に光れるよう頑張ります。

一緒に光って転生する人いないのかなぁ?


Gvは昔からの付き合いがあるLS同盟にお邪魔しました。
最後DoDの派遣に負けましたがあれはしょうがないかと。
久しぶりにずっと攻めでした。
Wizだと正直微妙です・・・。

  by Elixir_BR | 2005-10-24 00:49 | 雑記

<< ちょっと気になった事 ノド痛いのは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE