人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気になった事

RFOクローズドβの当選発表の時に2ちゃんで「垢売ってください」というのがあって、
今回のFEはいくらくらいかなーと思ったら


どうやら15000~25000円みたい。

高すぎ。
それは期待するのは分かるけどそのお金で美味しいものを食べた方が良いのでは・・・?
グラナド・エスパダは何か重いらしいですよ。
RFOが(RvRはさすがに重すぎですけど)人が沢山いる街中でもかなり快適に動けたりします。
考えてみると結構少ないですよね、そういう3Dゲーム。
グラナド・エスパダもRFOももっとキャラ作成が細かく出来ればなぁ・・・。

ROの服染色NPCはまだですか?



あ、FEの当選結果ですが応募すらしてませんでした。
誰か受かった人いません?

  by Elixir_BR | 2005-10-24 02:46 | 雑記

<< ゲーセン巡り 風邪は何とか大丈夫 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE