人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日に・・・

今日は休みということもあり頑張りました。
一気に82.7%。
疲れました。目薬点さねば・・・。

発光式の日程は12/8(木)の23時からジュノーで行いたいと思います。
このペースなら多分間に合うはず。
Gvは待たずに即転生かな。
何で出ましょう。

ステ&スキルは対人を見据えてやりたいです。
つまりPv・・・。
初心者ですが何とかやっていこうかと。
INTはとりあえず110くらいを目標に。
DEXカンストあとはVIT、とこんな感じで。

とりあえずはジョブ50転職してさっさとSGを取らないと始まりませんね。
ADでのぬちゃんを見かけたのでGv中殴られたお返しとばかりに殴っておきました。モチベUP。

  by Elixir_BR | 2005-12-03 02:00 | RO

<< 休日終了 護衛バイト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE